TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年12月
ARCHIVE ≫ 2005年12月
      

≪ 前月 |  2005年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

xmasきゃんぺーん②

一昨日の20日…22時くらいあまりにも接続できなくてツラかった・・・!
ネカフェで夜12時からINしたんだけどその時の接続人数
300未満( ゚д゚)
人がいっぱいで入れないんじゃないのォオオオ!
なんじゃそりゃーと思いながらもIN。
あまりの過疎っぷりに知ってる人が誰もいない・・・。(´;ω;`)ウゥゥ
折角の経験地2バーイだと思いローグでおもちゃへ
ログのLVが56→60になったあたりであきあき。
s付フード×2しかでないっ…真珠すらでないっ…
でも経験地二倍うまいっ!うまうま




Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類

xmasきゃんぺーん①




くりすまーす!


xmas0.jpg


めっりーくりすまーす!!


xmas1.jpg


さみしくなんかないやーい。゜。゜(ノД`)゜。゜。


ということで確認がてらはいってみましたー
皆さんた帽なんてかぶって浮かれてるよぉおおおお(´д`*)

自分も浮かれて早速イベント?やってみましたよ
聖歌の楽譜をデビルチからとりもどすやつ。
アイテムもらった!

ひとくちけーきを・・・

いらんがなヽ(`Д´)ノ
クリスマス前に切なくなりましたよ・・・とほー

今日から経験地にばーいだっていうしたのしみ☆ミ
どこまであがるかなっ!


Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ついに私にもm単位のドロップきたワー
今までの最高のドロップ(自力)はs付きシューズ?の私にも
レーアーなアイテムきたよォオオオオ!(*´д`*)ムッハー

ローグレベルあげついでにおもちゃでお金ガポガポ計画3日目で
ついにキター!
最初なーんも出なくてもうアキタから違うとこいこぉ~と思っていた矢先だったので涙チョチョ切れ つД`)ガンバレバイイコトアルノネ・・・

最初ミストケースのプレボ狙いでガシガシやってたんだけど
デナイノネ…知らなかった…。
ギルマスのレノとドロップ品の説明を聞きながらフーンて感じでやっていたら

( ゚д゚)シューズでたー

レノに糞だよっていわれて次~
Sつきサンダルでもウレシー!



Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類

帽子



mukimuki.jpg


ぱんだ帽でなそうだなー…。
かわりにサンタ帽出ちゃったから出ないだろうなー…。

Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類

むぬー

これをみたら何もいわなくてもわかってもらえるはず。
mini.jpg

ハーハー・・・


mini2.jpg


どうでもいいけども
もんくのシドさんがはっちゃけた誘拐魔に見える…(つд⊂)ゴシゴシ




Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類

わわわーあわわわー


さむいですね。
ぶろぐはじめました。








Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類
