TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年01月
ARCHIVE ≫ 2006年01月
      

≪ 前月 |  2006年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

うーん

久しぶりにINしました。
surtでは、最近Gメンの接続率が皆無に等しい方もいるので確認&脱退しちゃうZO☆てな事で上納1パいれないとGから脱退させられるというのでIN。

さて上納させるかという所でGマス様からの「上納?もうイイヨ」的なお言葉を頂きました。
ナンヤネン・・・('A`|||)
+8シューズ代も頂き、ウホウホで別鯖へいきました。

で別鯖でシフ作っているので肉壁をして貰いながらサクサクっとLVあげ
19→38へと3時間そこらでアゲアゲ。うまかー

もうあきた十分あげて頂いたのでスrtに戻り。露天めぐり。
クリッポ買って、ついでにGマスレノに火ダマ作ってもらい、
暇なので一人でダイヤへ。
お金あると無駄使いシチャウネ!(´∀`*)

daiya0.jpg


daiya1.jpg


daiya2.jpg


('A`)


Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類

あけおめィ

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

あけましておめでとーございますっ!
&自分はぴばーすでー!&自分成人おめぇ~

色々ヽ(#`Д´)ノ ムカーな事がありまして、ROから離れてました。
でその間リネ2とかRFとかECOとかマビノギとか色々やってました。
けんどもやっぱROかなぁとアイリス鯖に行ってましたー。うにゃうにゃー
初めてのROからいままでこの過疎鯖SURT在住だった為、
キョドキョド。
とかいこわいっ
ひといっぱいこわいっ!

同じバイト先の人がアイリス鯖なんで壁、肉壁をやって頂きまして
なんとかノビからシーフへ。ログになるんだよぉ~!
で枝祭に参加させて頂きまして、楽しく美味しく吸い取らせて
遊ばせていただきました。
とても枝運がお強い方がいらして、初めて見る敵等もチラホラ。
そして、アイリス凄い…!かわゆい㍉がイッパーイだった!!!
(;´д`)ハァハァ  ㍉アルケミ♂タンハァハァ
商人系㍉はイイ…!たまらんかった・・・!
私も㍉デビューします!ここに宣言!


で、SURT鯖で+7シューズを+8にしました。出来ると思ってた!
自身満々でしたよ!でも+9は私の中のナニカがヤメトケっていってるので
売っちゃいました(ハート
でレノに2000万流れてしまったので…
残り2000万。
なーににつかおうかなぁあああ(゚∀゚)




Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類
