TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年02月
ARCHIVE ≫ 2006年02月
      

≪ 前月 |  2006年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

OH!

一ヶ月ぶりのブログですー。特に書くことも無い・・・。

えと、surt鯖は引退しました。

~surtの思い出~

ネカマに間違われる確率90%弱
あのネ・・・もうねどういうことなのかと。
言わせてもらいますが私とてもオンナノコラシイフルマイを常日頃心がけておりまして、
なぜにそんなワテクシがネカマに間違われるのか理解できません。

しかも本当のネカマ(本当のネカマってなんだかしらんが・・・)
には騙されているのにリアル女のワタクシをネカマだと思う知人or初対面の方々。
もういっそネナベってみようか・・・NA☆なんて思ってしまいますよ。
(´;ω;`)ブワッ

Comments (1) Trackbacks (-) | 未分類
