TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年03月
ARCHIVE ≫ 2006年03月
      

≪ 前月 |  2006年03月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ルーンミッドガッツ珍女2人花見の旅~酒・花・男~

昨日ブログ書いた後もSURTにIN。
喋ってだらだらとすごしてナナカサンと2人っきりになり、花見に行くことにしました。
「各地の花見スポットでSS」という目標を持って歩きました。

プロ
hanami1.jpg

ちょっと日陰なのが残念ですぅ><
萌系聖職者2人旅はここから始まるのですぅ!

ふぇいよん
3.30.5.jpg

すごいですぅううう><桜吹雪がとっても綺麗でしたぁ^-^
めっさきれいでちょーびびった!ふぉおおおおおおおおおおお!

そんなときにナナカサンが・・・

( ´_ゝ`)ノ~○ポイッチョ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ナニナニナニナゲタノ?

3.30.8.jpg


3.30.0.8.jpg


liquoryamato_1815_10790955.jpg image_sanfuji1.jpg c0030645_20491074.jpg

ナナカサンが日本酒・美少年をバラまいたので便乗してふじの林檎をそしてつまみの皿として葉っぱまで用意してくれました。

つづく


すると・・・

ちょっと用事があってSURTにでもどり^-^
わざわざノビつくって皆をだましてやりました。フォッフオッフ
れいんさんはノビ作ったってしってたんで、他の人をだましたよ^-^
みごとだまされてはくれたみたいだけど、ノビたんに対するみんなの感じが
「あ・・・あのノビいたいっていうかウザい」みたいな感じだったよ^-^
よくあるかんじだよ^-^

でーSURTたのしいねぇ。わきわきしててたのしいねぇ^^
という事でじみににでもどるよ^-^
リアルで嫌なことがあって、癒しを皆に求めにいくよ^-^
3ヶ月くらいしかたってないけどやっぱりSURTが一番だね!
アイリスにもかわいこちゃんいるのでどっちつかずだけど・・・
ていうかFF12もおわってないよ!
なんかどれもこれも中途半端だよ^-^それがマンソンだよ^-^
夜露死苦!

てかてかそううさんがブログを見てくれてるみたいなのでそううさんに一言だよ^-^
おぱんちゅおぱんちゅ!!(力強く)
けして嫌がらせとかじゃないよ^-^

SURTではハンタとログを消しました。プリも消そうかなァと思ってたんですが思い入れがありすぎて・・・くぅ
れいんさんがGVでるっていうからプリは少し残そうかなとおもいます。
でも皆とLVの差がかなーりあると思うんだけど・・・。さみしいねぇ。
ぶっちゃけすてふりとかすきるふり間違ってんだけど・・・。
まいっか(´∀`)

ノビたんはAGI両手騎士にする予定^-^
アイリスとまんま同じだけどねん。
でも装備&金がまったくありません!
貢いでもらうためには萌え系を目指すしかありません。
駄目だしされてますが、がんばります!(`・ω・´)ムン









Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

んーと

はーやく転職したいなァ!
ていうか狩りに行く人がいなくてさびしいです。
臨時はなんか怖いです・・・。
今まで別鯖でやってて(しかも過疎で臨時とかなかった)何時も同じメンバで狩りに行ってたし、しかもRO始めたときから一緒だったメンバなので狩りの仕方ももう固定ってか自己流って感じなので
やり方が違ったらどーしよう!って感じでこあいよー(ノД`)
しかもだいぶやってないのであこの動かし方とか忘れたよ・・・!
剣士もはじめてでどううごかしていいのかな~。
でもわからないことがあるって楽しいねぇ!でもスキル振りとかわからないのはどうしましょ・・・!
はふはふですよー。

家ぱそほしいな^-^
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

れべるあっぷ

昨日の夜は、Gの人にお手伝いしていただいて
あこたんが31→43になりました・・・!よかった・・・!
ひとりで銃器兵すらたおせないあこたん(というか私)。
今後はひとりで銃器兵一匹くらいは行けるんではなかろうか。ふぉおおお
剣士はあこのロッタフロックカードねらいでトードいる所でがしがし・・・
がしがしがしがしがし・・・
なんとかマインで13→20に。Cは出ないよ。わかってたけど・・・。
まぁ1時間?くらいで?でるわきゃねーさ!ハハハ!
剣士は初めて作るんでステ振りスキル振りまったくわかんない!
すげー適当!ハハハ!
あこは二回目なのにまったく忘れてわかんない!適当!ハハハ!
ハハハハハハハハッハアハッハハハハハハハハーン!

同盟

ROの同盟にいっぱい入りましたのン(´∀`)
イチオシは『おぱんちゅ同盟』サンです。
おぱんちゅ!おぱんちゅ!ブリーフ!ブリーフ!
SDに3時間くらいこもってブリーフしかゲット出来なかったあの冬の寒い日・・・。
15分くらい脱ぎたてブリーフ売ります。と微妙な露店を出してみたあの聖夜・・・。
そんなあの風の冷たい夜を思い出す、そんなブリーフ。

で、たくさんの同盟があるなかで憧れの♂BS同盟とかデココロネット同盟とかがあるのに
(↑の同盟は参加済みだよォオオオオーアハーンハァーン)

♀騎士デフォ髪デコ同盟はないの??なぜないの??人気ないの・・・?
折角なので作ってみたよ。
dekoo.gif
かわいさのかけらもないバナーだよォ!でことかそのまんまだよォ。


●参加資格●
♂でこがすき(バナーでこ)
♀でこがすき(バナーでこ)
でこキャラをもっている
でこをみつけるとおいかけまわす
でこのだんなかよめがいる
こどもがでこだ
りあるででこだ
こころはでこだ
いつでもでこ
どこでもでこ
●いじょうひとつでもあてはまったり、あてはまんなくてもどうぞ●
ばなーはお持ち帰りで。直りんはなしで。
ひろがれでこのわー!



Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

けんし

剣士を作った!
初めての剣士。ちょろデコ女剣士です。
今あいりすの鯖には・・・

まんそん(33歳アコ) 以下キャラの説明です。

■あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、明るい、大胆、積極的
●可愛いって(´∀`)やだーもーブホホブホホ。
大胆かな~ワタシ…。おしとやかなはずなのに…NA☆


■あなたの性格を診断します。
明るい人気者タイプです。
大胆で行動力があり、積極的でアクティブな性格です。パワーがあって実社会でもうまくやっていけます。ただ、自己主張が強く本音をズバズバ言いますので、人を知らないうちに傷つけることも多いのが、このタイプです。また、人を信用しすぎて騙されたりすることも多いので気をつけましょう。

例えば、「たか」さんなら、「タカ坊」とか「タカボン」のように、「」か「ボン」を付けて呼んでもらいましょう。慎重さが出てきます。
万村ボン万村坊・・・か。あれ、なんかあたい金持ちの子みたい?やっべちとキュン☆


■あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
柔らかな人当たりと細やかさを持っていてサービス業などの対人業に抜群に強いのがこのタイプです。他に教育の分野に進むと生徒の人気を集めます。
●ぽた屋?生徒って養子?やっべ明日からぽた屋ります。
養子は群がってきてください。ポタ先はあまつ、プロ南、プロ南、フェイヨンですけど!


次はNEWキャラの剣士子ちゃんどろんじょ(13歳)の説明です。


■あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ、 保守的、受動的 、友情に厚い
●コメントしずれーなオーイ。ロマンなんてくさるほどあるぜぇーぃ
妄想体質だから。


■あなたの性格を診断します。
明朗ですが、芯は筋金入りの頑固ものです。
頑張り屋で一代で財を成す人が多いのもこのタイプです。仲間意識が強く、義理人情に厚く、頼まれると断れないので、騙されて大きな借財をつくってしまうことも。また、慎重すぎてタイミングを逃すことも多いので、
ギャンブルには向きません。

例えば、「のっこ」さんなら「のこりん」のように、「りん」を付けて呼んでもらいましょう。世渡りの上手さが出てくると思われます。
●ドロンジョリン♪って呼ばれるとまったくないといわれている
青箱運・ダイヤ運がやっぱり当たらないけど当たった人から横流ししてもらえるような世渡りのうまさ、が身につくわけですね。へー
ていうかのっこりんがのこりんに変わってもおkならあたしもどろりん…へーうんこっ!(´∀`)

■あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
行動的で実行力があり、理論と実践のバランスがとれているタイプ。文学的才能があり、マスコミ関係などに向きます。ただ自己主張が強くて嫌われることも多いでしょう。
●…またコメントしずらいなーオイ
ドロンジョリンはおとなしくしてろってことね!

っていうのが私現在の持ちキャラです。
こちらのサイト様で占えますよん。微妙に占いブーム。
肩書き占いはしゃっちょさんでしたん。











Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

ウケケ

たまたまたどり着いたブログサンの所でこんなんやってました。

死に様占い・・・↓結果

お名前: マンソン 性別: 女
生年月日: ○/●/●

死亡した状況
 旅行先の国で、クーデターが起きてしまう。
 戦闘に巻き込まれたあなたは、流れ弾に当たって死亡。
 あなたの死の瞬間を写したカメラマンは、その写真で戦争の悲惨さを世に訴える。
 後に彼はピューリッツァ賞を受賞した。
死因: 胸部被弾による失血死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 広場


思った以上に悲惨でやるせない感じが漂う死に方だね!
外国なんちゃいけないのできにしなーい(´∀`)うふふ・・・なんか悲しい

で、GEもそろそろべーた?終わるんでROに戻ろうかと。
せっかくNEW髪型でたことだし!おだんごー^-^
ていってもおだんごにはしないけどね!したいけど!

ということで、騎士つくろーかなーと。
今までマジ、ハンター、ローグ、プリと作って初めての騎士。
くるせじゃなくて騎士。
なんで騎士かというと、スカートだから^-^
でーどういうタイプにしようかなーと考えてます。
AGI両手騎士?かなー
うーん。髪型は前髪チョロデコです。あれもデコ。これもデコ。それもデコ。




Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

にっしし

GEにハマり気味のマンソンです。

昨日(一昨日?)にアイリスにいるシフとアコを消しました。
理由は髪型がやはりデコにかえたい!(アコ)
と、シフタンすてふり間違ってるよ(´∀`)ということです。
とりあえずぜにーの受け渡しのために、急いでノビデコを作成☆ミ
すたすたと修練場を抜けてリア友の所へ~その子のGにも入れてもらい
受け渡しが済み、さー帰ろうとした時、Gメンのローグ姉様が
LVあげを手伝ってくれる・・・とのお話が。
キュピーン(NEWエモ)と目が輝き、お願いしました。
ポポリンコースからベース25くらいでアマツへ。
あまつはスルト時代から疎遠で・・・(下手糞でニュマ渡りができない)
ドッキドキしながらヒール砲でなんとか32に。わーいわーい
Gマス(ローグ)も天津にきてくれて、三人で天津3階(?)へ。

はじめてみたよー怨霊武士?こえー超かぶきがとりまいててこえー!
いつかBOSS狩りしてみたいなぁと思いました^^

ということでGMはまだやってません・・・。こいんぶら(?あってる?)
いきたーい!!


Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

うほっ~

FF12買いましたよん☆すごい綺麗でもうなんか映画とかでいいんじゃん?
FFとか映画でいいじゃん?とか思いました。
がんばってますよっ!だんじょんながくて泣きそうになりますけど・・・
けっこう頻繁にダッシュ逃げ決め込んでます
あと、お金・・・アイテム売ってお金にするのって・・・ねぇ・・・。
たまらないよー(にげてるから)ポーションかえないよー(貧乏だから)
モブ退治がんばります!
まだあんまりシステム理解してないけどこれからですよね!

システム理解していないといえばグラナドエスパダ。
まったく理解してません。まず全体と個別の違いも良くわからない・・・。
結局同じのたたいてるでしょ??なにがちがうの・・・。
そして何でやったら勝手にスカウトはヒールしてくれるの・・・?
スカウトをリーダーにして自分で動かしたほうがイイのかな。
あとはキーボードでの操作もよくわからない!
説明書をクレー

でででで、ウォーロックげっとおおおおおお!!!
うれしい!まじうれしい!
babykanonさんがおしえてくれたように
ミルク、パン、ポーションをもてるだけもって・・・

トレインしながら逃げました。がんばりました!

これって敵が他の人に流れちゃったりするのかな・・・と思い
心の中で平謝りしながらダッシュそして時にパンと牛乳(喉に詰まるからね!)で休息・・・なんてしてる余裕は無いので食いながらダッシュダッシュ!
↑の敵が流れちゃってMPK??てかなすりつけ状態になるのが一番心配でした。幸い一昨日とかに比べて人がぜんぜんいなかったのでホッとしました。
皆どんどんすすんでいるのね・・・。

babykanonさん本当ありがとでしたっ^^

ででウォーロック。
男か女かすげ悩みました。
ドキ☆男だけのムサ臭ムサPTか、逆ハレムPT・・・。
最終的には始める前に公式でドキドキした女ウォーロックにしました。
煩悩に忠実に。
でもファイター女かっこいい!ちと欲しくなりました・・・。


わからないよぉおGE!!

うーんうーんうーんむずかしいよー
ぐらなどえすぱだーむずかしいよー
なんつーかあれだ。早く三人をもちょもちょさせたい。
三人ぷれい。略して3P

くえすと攻略?して?そしてぽいんと?ためて?そしてもてるきゃら?
がふえる?はずなんだけど…。
まずくえすとの攻略ができません…。
あのーフォルッチョ?ふぉるっちぇお?なんとかかんとかとかいう長い名前のだんじょんの奥にある聖水と、そのだんじょんの二階にいけといわれたんですが…。
だんじょんの奥にすすめないよぉおおおおおおあああああああ。
なんで??二人だから…?
これしかクエストないから他のくえすと出来ないから三人に増やせないし…どうするべきなのかしら…。なんかやり逃したくえすとあるのかな…。
わかるひとおしえてください!!
れべるがたりないのかな…。ファイター15でうぃざーど12とあとひーらーが12です…。
ダンジョンにはうぃざーどとふぁいたーでうごうごしてます!
へるぷ!へるぷみー!!!

腐ってじゅくじゅくしてる・・・っ

きょうはぐらなどえすぱだのおはなしです。

GE4.jpg

↑これわたしのかわいこちゃんたちです。
おんなのこがうぃざーど。
おとこのこ(中央)がすかうとー。
おとこのこ(ひだり)がふぁいたー。

おとこきゃらをぶりぶり動かすのなんて気持ち初めてでどきどきしてます。

で、私はまだ2きゃらしかぶりぶり動かせないんですが、うろうろしていてぽーずというものの存在をしりました。
↓でやってみた。
GE1.jpg

おれこっちいきたい
おれあっちいきたい
そんな感じの声が手に取るように聞こえてきますね。

↓もっとやってみた。
GE3.jpg

え、おまえなんでおれのうえにのってんの。
ちょ、だまって。いまあしたのあさごはんのことかんがえてるから。
そんな感じの声が手に取るように聞こえてきますね。

↓おもしろくなってついやってしまった。後悔はしていない。
GE2.jpg

黒くてわかんないかもしれませんが抱擁×2です。
出来ることならば武器屋のおねえさん(めがね)に抱擁したいと思う。

わたしのあたまはくさっててじゅくじゅくしてもうておくれだよっ・・・っ。

おもいがけずさんれんきゅう

ジャンル→オンラインゲーム
スレッドテーマ→ラグナロクオンラインに設定しといてROの事なんて書くことの無いまんそんです。


おもいがけず11.12.13と三連休でした。
一週間前の予定ではU.F.JU.S.Jに行く予定でした。
ユニヴァーサルスタジォージャパーン。
いけませんでした。

というわけで三日間ごろごろくっちゃくっちゃときに寝返りで毎日じゅうじつしたせいかつをおくっていました・・・。
ま、私はひっきーでおうちだいすきじゃけーーーーーーん!!!
な乙女なんで結構楽しんでごろごろしましたよ。
ためにためた小説読んだり、お部屋の掃除(めにつくところ)したり
一応DOKI☆女だらけの本音で生トーク飲み会もしたし。

どーでもいいはなしですが、仕事の都合でグラナドエスパダやりました。
っ・・・フリフリ!!コルセットにガーターベルト!!
胸がキュンってしました。
よくゲームのやり方とか戦い方とかわかんねかったんですけんども。
けっこおもしろかったです。

ぐらなどえすぱだー
まぁみてみてくんろー











Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

*お知らせ*

スパムとかあれなのでコメントを認証制にしてたんですが、変更しました。
コメント書き込みの際はURL書き込まないようにして下さい。
リンクして下さった方などはお手数ですが管理者にだけ表示を許可するにチェックで私にだけ表示で
教えてください。最悪本当にリンクのご報告でも削除してしまう恐れがあります。

また、数字・記号率が高いコメントは弾かれます。
かおもじだいすき・AAだいすきな皆さんごめんなさい><ご協力お願いします。

Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類

unnnnnnnko

リアルのお友達がROやる事になり、今鯖移住を考えてます。
この機会に新しい鯖で1から頑張ろうかなーと。
surtからアイリスへ移住したんだけど、やっぱり変えようかな・・・と。
なんつーかRO自体があんましはまれなくなってしまったので
ここらで気分を変えたいなぁ。
色々ありすぎて、なんていうかかんというか・・・。

もーすぐFF12の発売ですね~
あんましRPGは得意じゃないんですが絵も綺麗だしすごく楽しみ。
たぶん3年くらい攻略するのにかかりそう・・・。
4月からバイト先が改装する事になり、少しお休みが増えるのでこの機会にやってみよう。

ROの事書くことがないな・・・。




そういえばFFといえば。
ポーション飲んだ。
120くらい回復した。
臭みがありつつも、ビミョウにおいしく感じた。
あれだ・・・なつーんだ・・・子供用のユンケル?みたいな感じ。
200円は高いよぅ。

oooooooooooo

↓にゆうさんにあいた~いン☆ミ って書いたら実現した!!
ooooooo.jpg

わ~いわ~い

久しぶりにれいんさん、すさのおさんにもあったよ!

ooooo.jpg


なつかしい~しんみりした~。
すさのおさんの発光式にはぜひ参加するよん~
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

OHHHHH

surt時代の画像をぴっくあっぷー

prof.jpg

左からアントワネット(ハンター) マンソン(プリースト) ジュリエッタ(ローグ)
マンソンが一番手のかかる子でした・・・。(多分他の人から見てもネ!)
でもデコプリはイイ!つかこのデコヘアーを私含め3人くらいしかみたことがなかった。(しかもBS×2)変えたい変えたい言ってたけどなんだかんだでお気に入りのデコ支援プリでした。

アントワネットはアンクル下手糞で無駄に鷹飛ばしてるだけのはんたこチャンです。
でも結構たのしかった・・・。一人で狩りにいけなくて、PTプレイなんてもっと無理めな子でしたけんども。

ジュリエッタは私にはめずらしく一人でがんばった記憶がある子です。
あと武器もがんばって集めた。貧乏一直線なんだけど・・・。
この子のお陰で金が増えた。一時(30分くらい)凄いレア運を発揮し散った子です。



surt2.jpg

なつかしのアコ時代。
よくいおさんとゆうさんすさのおさんで狩りに行っては逝ってました。
このころのゆうさんはデスペナが酷くて、今思い返せば私が無茶を要求してたからだな・・・と思います。なむ(所詮人事ごめんそんな事はオモッテナイーヨ)
商人は剣士みたいに戦えると思ってた初心者アコ時代。


surt3.jpg

左からゆうさん(商人)いおさん(クルセ)マンソン(アコ)れいんさん(アコ)多分レノ(アサ)

surt5.jpg

変な人が溜まり場にいて、溜まり場を変えてみたときの一枚。
まんそんとゆうさんとすさのおさんとしどさん。
シードさんのナイト・・・ナイト・・・ないと?ていうかしどさん?
モンクの姿が印象強くて・・・(いおさんも)
ていうかマンソン木の実って・・・木の実って・・・。
ああ貧乏世代・・・。

surt4.jpg

どこにいるかわかるかな・・・。
レインさんのクルセなんて久しぶりにみた。

surt1.jpg

左からマンソン(プリ)ステさん(ナイト)
多分レノとレインさんどっちがどっちかは不明ごめん(ナイト×2)まじごめん
いおさん(モンク志望アコ)で双羽さん×2(クルセ)
えへへ








Comments (1) Trackbacks (-) | 未分類
