TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年05月
ARCHIVE ≫ 2006年05月
      

≪ 前月 |  2006年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

(^^)

man2.jpg man1.jpg
万村です。万村これくしょんです。万コレ借り物頭装備編です。


マンソン結婚しました。
お相手は初代パンダGからのおともらちの双羽たんです。
そうたんは私がはじめて仲良くなったおひとですよ。まんそんアコ時代のふれんどです。
れいんさんとゆうさんよりもふるいのです。

そんなまんそんですが、夢がありました。
おとめちっくな、そんな夢がありました。
とてもささやかなこんな夢がありました。



デコの養子(できれば旦那も)を手に入れること・・・です。



052400.jpg
↑アルベルタ在住のチャーリーさんです。
彼は放浪美容師という肩書を持つかりすまなお人です。

彼にやってもらうことは唯一つです。

052401.jpg 052402.jpg 052403.jpg
↑万村とななちゃんのお眼鏡にやっと叶った王子ヘアー
王子と結婚・・・か☆とわきわきしてた所、結婚相手は別キャラだ・・・という声が。KUSO☆

そんな感じで結婚用品をGETしに行ってきました。
052404.jpg
一生に一度の結婚用品ですら節約させます。
だって浮いたお金でデコに・・・

そんな感じで結婚費用を浮かせ、再度メインをデコ別の髪型に。

052405.jpg 052406.jpg 052407.jpg

052408.jpg 052409.jpg 052410.jpg
金銭面の都合上、最後の外はねになりました。ちゃわゆい☆
デコの旦那の夢は破れ…た…!

そして式です。なんとか腹痛のあんみさんも駆けつけて(報告したらもう向かってたそうで…さすがあんみさんとしか言いようがない。)
&たまたまいたルパンもむりやり参加。
052411.jpg

052412.jpg
最後の最後でGXかますそうたん。

052413.jpg


052414.jpg
さすがのあんみさんも私にハァハァしてしまったようです。無理もない…。


そしてじゃわいへ。
独身時代に何度か酒場へ行ってはくだを巻いていた自分が懐かしい。
052415.jpg
↑じゃわいのSSをみると必ずといっていいほど見るハートの島。

052416.jpg
こんな…しんどい思いをして行くなんて…ッ。深すぎるのではないでしょうか…。

052417.jpg
↑ほてる?がかわゆい内装でした。が

052418.jpg
矢印の先に注目。おかしいだろ。

そして酒場へ行ってみると…
052420.jpg


052421.jpg
さっそく未亡人になりました。

052423.jpg
死体をふみふみ

052425.jpg
あそこのもんくにやられました。


そんな感じで気がつくと。
052426.jpg

∑(゚Д゚≡゚Д゚)うんばぼっ

まぁせっかくなので
052427.jpg


052428.jpg
レッツバンジー!してきました。

なんとか帰宅して、れいんさん登場。
さっそく商人を作り直しして頂きました。えへへ。
デコに
デコ→商人→BSコンボです。ハァハァ
052429.jpg


052430.jpg
ハァハァ!!!
この真ん中のけむくじゃらに覆われてるのがうちの子。
ブラック・ラリアット君です…。
あれ…どっかで…聞いたことの…ある名前…だZO
です。どうやらとは兄弟だそうで、どうやら私の子みたい…?相手は…?

そんな感じで子も(2人ほど)できました。
052432.jpg

あれ…なんか…かわいくないけど動いてる姿をみるとこんな顔でもとてもかわゆく見えてしまう㍉マジック!中身がれ○んさんだとはわかっていてもかわゆく感じる㍉まじっく。
いくらボロくそに息子から罵られようとかわゆく見える㍉マジック。
生んだその日から反抗期…ママがんばります。


悠さんが当分INできないそうで…
そんな悠さんの為に、いつでも元気でいられるように。
心をこめて作りました。
yuC.jpg

悠コレクション~一次職編~です。
はっきりいってストーカーみたいです、が。
数ある悠デスペナSSをあんまり使わなかった所をほめて頂きたい。
ちなみに二次職編はナイです。あんまり二次職悠さんのSSがナイです。
yuca.jpg
なんちゃって。







Comments (6) Trackbacks (-) | 未分類

1212123.jpg


ちょーかわゆいいいいいいいい
Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

(*ノノ ヤーン

やーんお給料が入ったので久しぶり?にINしました。
基本的に無駄使い属性萌属性なのでガンクジ?しました。
全面的にアレくそだったまじでもうバカ…ッ!
1500円無駄使い感溢れんばかりです。

1、イグ実
2、ソヒc
3、ダイヤ3カラット

バカジャネーノバカジャネーノ
ダイヤはビレタに。いらないよぉっ…!
ソヒは普通に使いたいけどシュズない。シュズない金もない運もない。
あたしにはもうなにもない…。

あとなんか露店市?というのを初めて参加しました。
アレ怖い…!衝動買いさせるパワーがある。
見返すと結構必要のないもの買ってた。オソロシイ…!

久しぶりに男垢なんていうのを起動させてみた。
デコBS予定の商人と修練場すら出ていない(というか行っていない)ノビがいました。
そううさんにカートぶいぶい出来るまで手伝ってもらいました。
も…めっちゃかわゅぃZO☆
自分のキャラですがかなり可愛い。結構かわゆい。ひどくかわいい。

ぶいぶいしてて最後の最後にぴぴしゃんとななちゃんとそのお友達の方とごつみのいってきた。
ごつみののまえに窓手でそのまえに筋肉の森を通るんだとうきうきしてたらとおらなかったのがチョト残念☆にくにく
窓手前に3回くらい全滅したような気がして通れんのかなーこえーなーとか思ってたんだけど思ってたいじょうにフツーに通り過ぎました。
強く…なったんだ…NA☆

panda.jpg

ねんがんのぱんだ帽とわたし

私のじゃないってのが難点ですね。まじほしいいいい


Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

やーいびんぼう

私…今タバコすらミルクすら買えないほど金が無い!リアルで。

というわけでりあるで給料入るまでinできない(´Д⊂
わーいびんぼーやーい

きょうも…

今日もm単位どろぷきたよぉぉ!
すさのおさんと今日もニボってきてだしたよー。
何回みても覚えらんない名前の短剣がキマシタョ。ギンなんとか?ギムなんとか?
3mくらいのやつラシイ。調子こいて4mで!とかいって露店だしてもらったけどあとで他の露店みたらおなじのが2~2.5ででてたよ…
いやーすさのおさんと私は今結構ツイてる!すさのおさんも一人でミノカード二枚だしたらしいし…(σ≧ω)σ
いひー「出ます出します確変中☆」←PT名はキクね!まじで。

そのあとななかさんと飛空艇のってリヒいってきました☆☆
ななかさんは私が田舎者で新しいトコをきょどきょどして走り回ってるのにもついてきてくれてわたしウレチイ☆リヒもナムって早めに終了してだいやくじしてきました、
だいやはだめだ!くそだくそ!          

SSはあとであっぷ
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

わーぃ

うんがむいてきましたよー!!ひとのうんをすいとってうんがむいてきましたよぉー!

きょうのひがいしゃ

今日の被害者はそううたんです。あ・り・が・と!

そううたんのうんをすいとった結果

まんそんてき約③M?の黒字
そううたんてき約③M?の赤字。ありがとー!

きょうのしょういん

「みんなーおらにちからをわけてくれー!」ていってぱかりとしたこと×③


そんな感じでそううさんがブンどってきたプレボを一箱恵んでもらい、こんな感じで儲けさせていだきました。ウフフ

中身は何かというと、
プレボ→紫箱デス。
この時点でわき汗。
次に勇気というか元気玉つくれるようなエネルギーを頂いたのでパカリ。
紫箱→ジュエルヘルムs付き。
わたしがんばったよもぉー(´Д`)σ)Д`)プニ
もぉーがんばっちゃったよぉー

そんな感じで自分の今日のレア運に自身が出てそううたんとすさのおさんと騎士団?だったかなんだかなまえわすれちゃったけどそこらへんのアレ。にいって三人で深遠をばったばったと薙ぎ倒しついでにそううたんも薙ぎ倒しちゃったりなんだり(σ≧ω)σしてきました。レアはなし。わかってたー。

そのあとすさのおさんとふたりでにぼーへ。
すさのおさんのさ①ぱーってめっちゃおおきい!たいして気にしてなかったデスペナも90代後半の人には痛いもんだと理解しました(´Д⊂
なるべく死なせないように支援がんばりますよぉぉ!
