TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年08月
ARCHIVE ≫ 2006年08月
      

≪ 前月 |  2006年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

:-)+く

093100.jpg 093102.jpg 093103.jpg 093104.jpg正面左からファイさん・あんみさん・マンソンさんです。
ウィズデフォノビデフォ騎士デフォ。かわゆいですね。特にいちばんみぎ。

まんそんはデコをポリスィーにしてましたがこの度イメージチェンジを図ってみました。
ある意味相方なあんみさんと、不運にも「いくぞぉおおおおお!」「御意!」なのりのりハイテンション?なまんそんとあんみさんの前に現れとっつかまってしまったファイさんを道ずれに向かうはアルベルタ。

その1⇒あんみさんの場合
093105.jpg 093106.jpg

あんみさんってほんと素敵ですよね。
ねらってる?ねらってるの??私のハートを狙ってるの?
も~あんみさんったらラブ゜+.゜(●´ω`)(´ω`●)゜+.゜ラブ
でも私忘れない。あんみさんのあの一言。
「男デコはいいけど・・・女デコはいや」
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ 
あああああたいの存在全否定発言ですよ!?ないちゃうよ!(´;ω;`)

その2⇒ファイさんの場合
093107.jpg

超難題だよ・・・!ハイクオリティハイセンス!セジデフォ??
でも何かが・・・!何かが違う・・・!!もっとこう短くて前髪も短いって言うかデコまるだ・・・(σ´∀`)σ

その3⇒マンソンの場合
093108.jpg

(´Д`;)・・・だれ?なんか後ろのあんみアサデコが自分に見える・・・。
あれ・・・自分・・・アサ・・・だったような?アサ・・・だった!だったよ!
得意技はインベナムだった。そうだったそうだった(*゚∀゚)ゞウッカリシテマシタヨー
でもこれでも・・・ヨロシ?とか思ってしまった。
お前のデコ好きはそんなもんなのかっ!(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'..すみませッ!うっかり萌え系に走るとこでした!語尾に「ぽえ~ん」をつけるとこでしたァアアア!
(*・ω・)ノ<こん^v^マンソンだぽえ~ん (*・ω・)ノ<おつだぽえ~ん (*・ω・)ノ<貢物はまだぽえ?

.。゚+.(・∀・)゚+.゚殴ってやりたい


その3⇒あんみさんの場合
093109.jpg

( ´∀`)・・・イインジャナイ?ステキヨ?

その4⇒あんみさんの場合
093110.jpg

ななちんと同じ・・・かな?というわけでもいっかい~かわいいよね!この髪型。

その5⇒ファイさんの場合
093111.jpg

(´゜ω゜):;*.':;ブッ ごめちとじっと見てたら普通にかっこいく感じた!普通によいね!
うしろからみてアフロ^v^って思ったのはないしょw

その6⇒ファイさんの場合
093112.jpg

(ノ´∀`*) ステキヨー!でもこっちよりかは↑のがいい!と個人的意見でした^v^

その7⇒マンソンの場合 ラストチャンス
093113.jpg

( ´^ิ^ิ`) 誰よ・・・これ誰よ・・・

その8⇒あんみさんの場合
093114.jpg

れいんさんこんなんじゃなかったっけ。たしか・・・。

その9⇒あんみさんの場合
093115.jpg

ジュリエッタ(マンソンローグ)とかぶってますから~( ´,_ノ`)y―┛~~ そしてなんか不思議な・・・感じが・・・します・・・。浮いてる?頭浮い・・・?づら?被り物??

その10⇒あんみさんの場合
093116.jpg

( ´∀`)・・・イインジャナイ?ステキヨ?ホント、アナタステキヨ?

その11⇒ファイさんの場合 ラストチャンス
093116.jpg

ふぁいさんっ・・・!素敵っ!(*´Д`*)王子じゃないスカ!はぁはぁ

その12⇒あんみさんの場合 ラストチャンス
093117.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さすがというしかないよあんたぁ神様じゃ~女神様じゃ~


093118.jpg

てなかんじで↑こーなりました。
そのうちまた確実にリベンジを果たします。やっぱりでこがいいんじゃ!

この髪型のうちはおしとやか宣言です。


むぅううううう

093106.jpg

双子?!マンソン増量w
真相は明日の朝刊で。

呪い

ゆ〇さんのケツ撮ろうとしたら2回中2回ともPC強制終了になった。
呪い。恐い。呪い恐い。


プリ76になったー´v`
じょぶもあと3ぱであがるよ!!がんばろー!
狩り行ってくれるひとぼしゅうです。あきっぽいのが玉に瑕ですがよろでーす。

kororo.jpg

ただの欲しいものリスト。

ああっ・・・んっ・・・!ウッハー!ウッハウッハー!

ちょっと皆、おちついてアタイの話を聞いてくれよ。

いやー…。周期っての?あるもんだよね。
アタイもかれこれ**年生きてきたけど周期あるね。うん。運の。
まったくもってびっくりしたよ。
腰が抜けるかと思ったね!まじで。いや実際半分抜けたね。
人間欲がでちゃうとまずいね。
今回のアタイは無心だった。心を空にしてた。頭の中はガンクジ買うかどうかで悩んでた。
どっちかっていうと戦国BASARA2を帰りにこのまま買って帰ろうか悩んでた。
6000円は痛いな・・・もう少し待つかな、とか考えてた。
あんみさんも寝てしまったことだしもう落ちよう、落ちる前にそうだ、京都あそこに行こう…。
と思って行ったわけですよ。
どうせ出ないとわかっていても昨日から微妙に狩っていました。2回ほど。
昨日はなんか宝石と鼻すらかめないようなゴミ。
人生そんな楽じゃないということなんて嫌というほどわかりきっていた。
でも神様はいました。

wes2.jpg

ヒャッホウ!
ヒャヒャヒャッホウ!

でた(*´∀`)神はいた

この喜びを下水前の住民に報告

wes.jpg


wes5.jpg


総☆シ☆カ☆ト
いや、寝てるだけなんですけどね^v^
このテレパシー届くんじゃないかNA☆と夢見てた。夢で終わった。

でぁお披露目

wes3.jpg

じゃじゃじゃじゃーん!ウエスタングレイスゥ~
まじきょうの日記テンションたかい。
でもまだついて来て!

と、実はそうたんからかりたんじゃねーのとかおもってる人もいるかも知れませんね。
でぁもう一枚。
wes4.jpg

バッキャロー!アタイのだぜぃハッハー!ハッハー!

ひさしぶりにきたーRMTするしかないのかとおもうくらいヤバかったけど
運がむいてきた?これでおわり?だいじょぶ?まだいける?
とりあえず地味に今大きなリボンがめっちゃくちゃ欲しいので
がんばってトードとか倒してます。プリで。

^c^




siri2.jpg


^c^

moe.jpg


きのうINしてSSとったけど保存し忘れたので、私の萌え系BOYSでもみて
ハァハァしてればいいとおもうよ。
デコ系萌BOYS。あとあんみさんのでことかななちゃんのでことか入るとなおいい。

どーでもいいけど明後日花火大会^v^ひさしぶりに浴衣をきるのじゃい
仕事場の人をけり倒してなぎ倒してやっととったお休み。
延期にならないといいなぁ。



>m<

8.1.jpg

へへへっ1Dayもかえないほどかねがないんだよー
びんぼーびんぼーびんびんぼーぼーけがぼーぼー

でもきょうがんばって1時間くらいINしようとおもってます!
むりょうなら…いいのに・・・。
ときどきお店にある1Day見て1枚くらいなくなってもばれないんじゃないかなって思います。
よくない兆候です。

そいえば一昨日しーとべるとで1点切られた;v;
つい何ヶ月か前にも一時不停止で3点だか2点だか切られて罰金までとられたばっかだよ。
こうして人は大人の階段を上り成長していくんですね。
負けない。世間に負けない。がんばります。
