TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年10月
ARCHIVE ≫ 2006年10月
      

≪ 前月 |  2006年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

zをたいせつにしないやつなんてだいきらいだー

今日ほどわたしはがんほうんこと思った日はない。

まんそん「ベルタにチャーリー兄貴に挨拶いくぞおおお!」
あんみ 「ウィース!オォオオオウォオオオオオ!!!!」
はちさん「勘弁してくださいよー」
くろたん「ついてくだけっすよー」

なノリで行ってきました。では今日もブログをはじめたいと思います。

チャーリー兄貴
052400.jpg

過去に何度かお世話になってます。チッス!
最近ですと、デコはいや事件が真新しい記憶に残っています。
軽くトラウマとも言える事件です。

さて兄貴に挨拶に行ったのは、マンソン・あんみさん・はちさん・くろたんの四人です。
個人的にデコに戻したい、や、一発でいけんべ、デコの神様ついてるし?
51643.jpg

アンデルソン・ルイス・デ・ソウザ(愛称 デコ)






結論でいうと、約二名ほどにトラウマを残させた兄貴。
残ったのは全財産の100k。
2垢6人のファミリーがいて全財産100k。
2.5mあったzが一瞬にして100k。

052400.jpg052400.jpg052400.jpg
もうちゃーりーびようしなんてやめろよ!むいてないよ!故郷にかえれ!
。・゚・(ノД`)・゚・。










Comments (6) Trackbacks (-) | 未分類

(´く_` (´く_` (´く_` (´く_`(´く_` )

ninnnin.jpg

つくりまひた。


ninnin.jpg

五人そろって!なんとかレンジャーなのです。

b_kakuren01.jpg





ninnin2.jpg

ユニットでもいけるのです。

pinatu.jpg

二人が歌うとファブルをおとなしくすることができます。

ninnin2.jpg

でもどうみても「ヤー!(byダチ○ウ)」にしかみえないです。
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

orz =3ブッ

こにちわーまんそんでーす。
昨日は忍者ガンスリ実装でしたね。みなさんお作りになられたかしら?
私も以前から忍者に興味津々で、色々と情報集めしてました。

忍者というと近場でいい場所があります。
niyan.jpg

や、だからといってこれといったネタも話もないけど。
忍者なの?だからなんなの?とか思った人は便器にお尻挟まって慌ててればいいとおもうよ。
そんな感じで調べて作ってみました。にんじゃ。
ninnnin.jpg

うそです。まだつくってないです。
ご協力感謝→なにか。

久しぶりの更新です。だれもみてないけど!じこまんだけど!
べつにさみしくないんだから!ロンリーウルフはなれてるんだから!
。゚(゚´Д`゚)゜。


いやー昨日ねINするはずだったんだけど寝ちゃいまして。
ごめんねあんみさん・・・あなたへの愛はかわらない・・・!
でもあんみさんから私への愛は確実になくなったんだろうなと思って
一人で寂しい夜を過ごしています。orz =3ブッ
(゚3゚)<あたいのこと捨てないでぇん
Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類
