TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月
ARCHIVE ≫ 2006年12月
      

≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ぷれい

中途半端に書いて、下書として放置してたはずの日記がアップされていた。
はずかしぃぃ('A`)
そんなぷれいイラナイ…。

あしたからともだちと年忘れ飲み会のためにとうきょーいてきます。さよならよい年を。

(;゚∀゚)=3

ちょっと凄い話があるんあけど聞いてっ!!
17日にインしたんだけれども、わーきゃーして皆で遊んでたわけですよ。
詳しくはあとで。

で、サンタポcをげっとしたんですが、ここから、ここからまんそん凄い。
サンタポcゲトした事自体あたいには凄いんだけれど!もっと凄い。
きっとみんなイリュージョンだと思う。
実際わたしも自分テンコーかと思いました。

まぁとりあえずここみて↓過去まんそん


みた?見てない人みて!話はそれからだ。



みた?










後頭部

06120204.jpg

よく見て。
デコ+養子+銀髪+アコ+たれ猫+黒猫+しっぽのりぼん+猫の後ろ足+もっちり加減+手を前でくむ姿+地面の石畳+光の加減+画面の傾き+一歩左足前に出てる姿+服のしわ+HPがちょっと減ってる所=
デコ養子クオリティ。すばらしす。
16連コンボで町中の男垢をボッコボコよー!




06120202.jpg

ままが、さいこんしました。
ぼくのあたらしいぱぱはあさしんで、ひとをころすのが、しごとです。
ままも、あさしんです。ままは、しごとでなくてもよく「ほけんきん!ほけんきん!」といってとくいのそにっくぶろーでぱぱにむかっていきます。

ぼくはしょうらい、ままをまもってあげられるような、そんなおとこに、なりたいです。

ぱぱとままは、りこんしてまたけっこんをしました。
むかしぼくがまだちいさいころ、ままがよく「ほけんきん」とくちにしていたらぱぱはいなくなってしまいました。
ぼくはぱぱがまたぼくといっしょにたなとすや、じゅぴろすとかに、ままとぼくをつれていってくれるようになって、とってもうれしいです。

ぼくはいま、ほしいものがあります。
kororo.jpg

ぼくのままとぱぱはとってもやさしくて、きんじょのひとたちには「仮面夫婦」といわれています。
ぼくはままとぱぱがきんじょのおくさまがたにほめられてるみたいでとってもうれしいです。
そんなままとぱぱは、いいこにしていたらクリスマスのよるにさんたさんがきて、プレゼントしてくれるといっていました。
ぼくはゆいつもっているぱぱのおさがりのあなのあいたくつしたを、ままがくれた、ぼくのいぬくさくてかびのはえたうすいせんべいぶとんのわきにおいて、ぷれぜんとしてくれるのをたのしみにまっています!

ぼくはままが、たかわらいをしながら、たった900しかHPがないぼくにモンスターをおしつけようとも、それをぱぱがみてみぬふり、さわらぬかみにたたりなしなのもがまんするので、どうかボンネットをプレゼントしてください。

06120203.jpg

ままが、のんだくれてめをさまさなくなってもよいこにしています!

Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類
