TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
      

≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

(ノ)゚ω゚(ヾ)

むぎゅむぎゅ(ノ)゚ω゚(ヾ)むぎゅむぎゅ
19011501.jpg 19011501.jpg 19011501.jpg
むぎゅむぎゅ(ノ)゚ω゚(ヾ)むぎゅむぎゅ
↑いまちょーお気に入りのむいむい。むいむいされるとどこにでもついてっちゃいます。



こんにちは。
きょうは、だいじなおはなしがございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20061217.jpg
かむさんお誕生日おめでとう!
すいません。結構前の出来事です。かむさんおめでとう!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんでもってまんそん、LVあがりましたヾ(*´∀`*)ノウキャー!
19011500.jpg
前回76になったのが8/29(当時を参照)日。77になったのが1/15日。
(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)

魔貫光殺砲(゜Д゜)σ━0━0━0━0━0━0━0━●
魔貫光殺砲(゜Д゜)σ━0━0━0━0━0━0━0━●

5 ヶ 月 ぶ り !ってすごくない?
(ノ)゚ω゚(ヾ) (ノ)゚ω゚(ヾ) (ノ)゚ω゚(ヾ) (ノ)゚ω゚(ヾ) ( ´^ิ ^ิ`) (ノ)゚ω゚(ヾ) (ノ)゚ω゚(ヾ) (ノ)゚ω゚(ヾ) (ノ)゚ω゚(ヾ)

とりあえず今Lvあげあげしたぁい!生体いきたぁい!な感じなのであんみさんよろでーす(名指し)。
OYMの皆さんよろでーす(人任せ)!!

もくひょーは高く!Lv80代→あんみさんと公平→生体3F→転生。です。
流れ作業のまま春中には90台にはのりたい所存で、あります!
まんそんのぐだぐだへたくそ支援でもよいよ!って人は狩りに連れてってー。
まんそん頑張る('A`)















ヽ(*´∀`)ノ

たんじょうびです。うふふヽ(*´∀`)ノ
じゅうななさいになりました。

てなわけで一足先に八日にバイト先の人達からプレゼントもらいました。
さいしょナルトのガチャポン差し出された時はひとつぶのなみだがほほをたれました。だぶりでした。さすけでした。いまではさすけが二個並んで車の鍵についてます。いらねぇ!

で、ちゃんとしたプレゼントももらったんすが、お洋服でした(*´д`)わぁッッ
ふりふりで、ひらひらで、黒いワンピースタイプで、頭につけるふりふりのヘッドドレスみたいなのもついてましたヽ(*´∀`)ノ
あと白いふりふりのエプロンもセットでついてました。
わぁっ…メイド服…だ…。(*´д`)
(*´д`)
(*´д`;)
(*´д`;)
(*゚д゚;)
(゚д゚)

(゚∀゚)めいどふくだ!
(゚∀゚)めいどふくだ!
(゚∀゚)めいどふくだ!
(゚∀゚)着れるかボケ!

でも早速いえかえってきてみます。

( ´人`)おめおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて年が開けたという事はまんそんの誕生日が近付いてきたという事です。
今年17になります。
よろしくお願いします。
そしてブログも一周年です。一年もだらだらとラグナロクオンラインをやってました。
2007年よい年でありますように。
