TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
      

≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

wwwww


↑りんく一件追加でごあす。
父であり、Gメンであり、ネタ師であり、そしてロリ。いつのまにかろり。
そしてここで有名なAAを

小五とロリではただの変態だが
     小五  ( ゚д゚)  ロリ
       \/| y |\/

二つ合わされば悟りとなることは最早有名である
        ( ゚д゚)  悟り
        (\/\/

だがしかし、彼だけはただの変態だという真実。真実はいつもひとーつ!




(; ^ω^)・・・そろそろ殴られるかも、しれん・・・。
(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)















冷めきっていたハリポタ熱がダニエルのギャランドゥを見たらドン引きすぎて復活したので引きこもりたいと思います。
早く公開しないかなー!!

最終巻が映画公開日といっしょなんて…(*´д`;)
どらこ死んじゃったらどうしようどうしよう(・ω・`*)
Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類

ちょこはさん

070213.jpg

れべるあがた\(^О^)/

07021301.jpg

れべるあがた\(^О^)/

07021302.jpg


れべるあがたおおお\(^О^)/


いま78だ。もくひょうの80まであと2こだ。
もうつかれたよパトラッシュ・・・
あんみさんとの差がちぢまらないお・・・
なんでこんなに差が出ちまったんだろうな・・・
あのひあのときあのばしょできみにであわなかったら~
まんそんはいつまでも70台のままー


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きょうからばれんたいんでーいべんとっーことで
まんそんちょこ破産した・・・
ちょこれしぴもらうのにちょこたくさん買ってたらはさんした・・・
こんなことならちょこじゃなくて
ヴァレンタインデーキッス(国生さ○り)配っとくべきだった。
おにゃんこにゃんにゃんしとくべきだった。
おにゃんこわからないとかいう人はぐぐって検索した後に
チャリのサドルに股間打ち付けてきてね^v^

某Wさんじゃないけどネタがないお・・・









