TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
      

≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

(’ω’)?

いまさらリンクを追加です。
手抜きばなー
言わずもがな。
昔は鬼嫁といわれていた彼女ですが。
(あれそういえばwさん婿養子じゃないの?マスオさん?ぶっはwマスオwwwっうぇww)
2人の子供を作りなおその美しいプロポーションを保つanmi(全角)。
夫の稼いだ金で美を追求する彼女はもうれっきとした鬼神へと進化したと言っても過言ではない。
以前彼女は保険金殺人の疑いをかけられていたが、確実な証拠が発見できなかったため不起訴処分になった経歴がある。
巷の噂では「5回目の結婚も考えている」と彼女は高らかに宣言したという。
お相手などの情報は一切掴めなかったが、アサシンからアサシンクロスへと上り詰めた彼女の今後の動向が気になるところである。          

そんなanmi(全角)さんのブログです。













この物語はフィクションです。
実在の人物・団体・事件等には一切関係ありません。



*

まんそん用ばなーもつくた。拡張子よーわからんので画像が荒れる。
zococo.gif

Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類



あんみさん転生おめ!

anmianmi.jpg

そんなあなたが好きです日本

昨日は足が痛くてまったく動くこともままならなかったのですが、今日は無事に
(ノД`) >立ったー!まんそんが立ったー!
(^3^) >口笛はなっぜー遠くまっで聞こえるのー
(^3^) >ぴゅるりーぴゅっぴゅるりー♪

です。



さて今週のらぐなろくおんらいんですが。
特になにもありません。
しいていうならLVが三倍期間で三つ程あがりました!
今81ですっ!(^3^)/きゃー☆








(^3^)/うそだぼけ!
(^3^)/えいぷりーるふーるなんてあたいには関係ねーよ!常日頃から嘘ついてやんよ!
(^3^)/それもうそです。
ごめんね!

(^3^)/←この顔文字むかっとしますよね。
