TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
      

≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あけまんそんしておめでとうございまんそん

あけましておめでとうございまんそんm(_*_)m
昨年はいろいろおせわになりました。至らない所もありありですが
なんとか支援職としてヒールくらいはまともにかけられるよう頑張りたいと思います。
こんなわたくしではございますが、どうか吸わせご協力頂けるよう心よりお願い申し上げます。


どんだけー!ってくらい日にちがあきましたね。
メリクリハピパあけおめ~!オラァアアアアアアアアアアアアアアテンション上げ↑上げ↑でいかないと
やってらんないっ・・・すよ・・・いいんだ・・・あたしなんて・・・いてもいなくてもかわらないんだしのううつだ
ってなるのでオラァアアアアアアアアアアアアアア気合いれていくぞおらぁああああああああ

******************^v^******************

新年明けて新しいことに挑戦しようぜ!ッてことでダイエット・肉体改造・アクセス解析導入しました。
アク解・・・なんかもう怖い・・・。
なにがこわいってとある地方のみアクセス率半端なんですが。自重!うそ自重しなくていいよ!
見られている。まんそんは見られている(*´Д`*)舐める様にみられているんだわっ!
みっ・・・見られながらなんて・・・っ興奮するじゃないの!
サーチワードも・・・RO・・・関係ないんですが。いっこくらい!いっこくらいあってもいいじゃない!
サーチワードは月末に統計とって見ます。
ヒッキーぶろぐだとおもってたからうれしいです^v^

******************^v^******************






