TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

キルハイルでイケメンと握手

テラいけてるメンズがいると聞いてキルハイルクエしてきました。
まだ途中だけどね!死に物狂いで見てきました。


ikemen15.jpg

わ~まじいけてるめんず~・・・
まんそんの腕と度胸と根性じゃキルエだかなんだかわすれちまったんですがイケメンに話しかけることができませんでした。
二人でね、がんばったほうだとおもうよ。

でもそこはさすがあんみさんですよね、抑えるとこはきちんと抑える。
死に掛けながらもKIAIでイケメンにボディタッチしてくれてまぁなんてやさしい事、
マンソンの携帯待ち受けようにあえて!あえてSSではなくて写メってくれました。



はいはい眼鏡眼鏡イケメン眼鏡。今日のブログだけでイケメンという単語が5回もでちゃうくらいいけめんですねー。
好みが180度違うあんみさんとマンソンが二人ともいけめんねーはいはいナイスいけめんねーって言っちゃうくらいいけめんですねー。
いけめんといいすぎていけめんがどんな麺なんだっけ。とおもっちゃうくらいいけ麺ですねー。


クエストがめんどくさくて狩りもめんどくさくて一向にLvあがんないマンソンですが、
イケメン探しという名の目的でクエこなしていけばLvもあがるしイケメンだし一石二鳥じゃねぃの!
という事でもうクエって言うかイケメン探していきます。
できる限りは。飽きない限りは。

てなわけで。いけめんいたら教えてくださいね。
いまのとこナイスいけてるメンズナンバーワンはラヘル在住のマンソンさん以外の何者でもないわけで。
20070826005428.jpg
wさんのところから失敬しました


とりま今後の目標は
1・キルハイルクエ(いけめん)
2・アルバイトクエ(いけめん)
3・友達クエ(いけめん殺害)

です。はい~がんばるさ~
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

下水姦しいメンツ



ぷせるじゃくそんさんのばなーです

今更V・D!愛覚えていますか?~2008~

バレンタインクエでときめき☆メモリアルな男性がいると聞いたのでGA☆MA☆Nできずに
やってみました。ぜひ画像はアップにしてみてくんなまし。
aniki.jpg

あっ・・・アニキィイイイ

ni-to.jpg

メタモルフォーゼ\(^o^)/

banji-.jpg

さよなら さよなら さよなら もうすぐ外は白い冬ー・・・

と、いうわけで。山ほど作ってみまんた。
イヤッフゥウウ!





おまけのバレンタインデー。↓気持ちを受け取ってチョーダイ!


\(^o^)/すきすきすきっ♪すーきすきす♪ハイハイッ♪\(^o^)/
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

全裸でマンソンは

尿管結石になりました。
風呂場で全裸で失神しました。
無意識にリアルよりもROのバレンタインを優先していたマンソンへの罰なんだと思い
ちょっと休養します。

リアルのバレンタインは渡す側ではなくお見舞いと称して貰う立場になりましたが
ROは3月まであるようなので落ち着いたらこっそり作りたいとおもいます。
超たのしみ!
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類
