TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
      

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

\(^o^)/あうあう

恥ずかしいことに書きかけブログを晒していた・・・
あるよね!あるある!
追記を含めて再度UPです。

昨日そうたんといっしょにアヌビス行ってきました。
「TUしていいよ」
「。+゚(*´∀`*)。+゚わ~い」で間違ってマニピしてみたり
「TUしていいよ」
「。+゚(*´∀`*)。+゚わ~い」で間違ってリカバしてみたり
「TUしていいよ」
「。+゚(*´∀`*)。+゚わ~い」で間違ってデビーナしてみたり。がんばりました!ごめんなさい!

mino.jpg

そんな頑張り具合もやっと癌畜さんに伝わったのか、でました。
ソロ狩り以外でcなんてぶっちゃけ初めて・・・or片手で足りるくらいしかまじで出たことがなく、
なおかつ久しぶりすぎてリアルで(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッってなった。
ソロでも1・2回だけど!
明日事故るかもしれない・・・と恐々狩りを続けていると
mino.jpg

そんな可哀想なマンソンがやっと癌畜さんに伝わったのか、でました。
SS同じですけど2枚目でました。
明日あたし会社から帰ったらアヌビスソロするんだ・・・ぐらいの死亡フラグが立ちました。
ちなみにアヌビスソロは100ぱーの確立で死んですごすご帰宅になるので行きません。
おとなしく86ですが畳にいます。歌舞伎→あうあう\(^o^)/あぼん


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

まとめ


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

ログ子ジュリエッタが結婚しました。
だんな様はDさん(ショタ)です。
ikemen2.jpg

すごい・・・ショタです・・・。犯罪のにおいがプンプンしてるぜ・・・。
そしてデコ(*´Д`*)うは~うは~うは~かわゆすのうかわゆすのうwwww

バレンタインデーで半額のときを見計らってのけこんです。
ikemen5.jpg

左から前衛(盗みのみ)→ショタ(でこ)→支援(?)
いい感じに突っ込みどころがもり(あ○んみ)もり(あん○み)してるけど
いい感じに突っ込みどころがあんみあんみしてるけどあんみ。
けどなにもいわない、それが大人ってやつなんだなってこのときに気づいた。
だんなは一番下っていうかもうショタ。

ログ子がけこんできる年っていうかベースになり、ちょい力入れて育てようとおもい、
砂から盗作へ。
大人のクジでキラキラスティックが当たってしまったのはもうネ申のお告げなんだと
しどさんもいってた。
大人のクジなんてもうにどとやんねー!あの前にあった300円くらいのやつで大人クジと同じ商品でやれ。
とりまログ子は2005年12月のブログで60→61になったって書いてあったので
約2ねんちょいで10しかあがってないって・・・
\(^o^)/まんそんだからいいの\(^o^)/
まじそのうちちぇいさーとかになってっから。よゆーだから\(^o^)/


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

manson85.jpg

あ、クエとDさんのぬくもりてぃのお陰で82→85になりました。
@じょぶじょぶカンスト。じょぶ3あまってるんだけどね(・3・)~♪なにに振ろう・・・
明日っていうか今日(7日)から1.5倍らしいのでさっくり90目指していっちゃうお~(・3・)~♪よゆー
その前にベース0ぱーなんでやりたい放題しようかなーとおもいまう。
ぬくもりお姫様公平はとてもありがたかったです。Dさんありがと~(*´Д`*)









Comments (5) Trackbacks (-) | 未分類
