TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
      

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

わんでっ

バチコンバチコンウィンクバチコン((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.グーテンモルゲン!゜+.☆
休みの日の生活グラフは食う寝る寝るしかない まんそん(ヘルニアっぽい)です。
さすがにちょっと動くだけで膝ッ小僧が痛んだり、ちょっと宝塚ぶってラインダンスしてみたら思った以上に足が上がらなくなっていたり、屈伸すると腰が曲がんなくて痛んでみたりとか。
なんていうか・・・まんそん大人っぽくなったなって。親戚のおじちゃまも言ってた。
でもそろそろ寝たきり生活余儀なくされるんじゃないかなNA、なんてね。
・・・しぬかもしれぬ・・・老衰で。
ヾ(ゝc_,・。)グーテンアーベント!゜+.☆

小耳に挟んだ噂を確かめに1DAY使ってやりました。
mamamamamnson6.jpg

ハッハーン(o´ω`o)なるほど噂は本当なわけね。
64杯、残念ながらプセル・ジャクソンさんの記録とかwwwwwまじwww余裕で塗り替えwwwww

ラム♪
mamamamamnson9.jpg

ララララム♪
mamamamamnson8.jpg

ラララ♪
mamamamamnson7.jpg
(一人コール)


()´д`()あき・・・た・・・
64杯とかどんだけざるなの!
プセル様・・・!
kamen.jpg

ちなみにマンソンは40杯いったかNA・・・いかないかNA・・・
昨日のご飯たべたっけかNA・・・さっきもトイレいかなかったっけかNA・・・
くらいの若年性痴呆により、数は覚えてないです。

Comments (6) Trackbacks (-) | 未分類

dekinai

なぜかInができません・・・><なんでええこまっちゃうよぅう><
何回やっても何回やってもラグナロクがINできないよ><

※気がついたら 同じコメントばかりウザイ>< 
そしていつも同じ場所で落ちる
あきらめずに ログイン何度も挑戦するけど
すぐに鯖も落ちるよ
アイテムチケットがあれば らくに 
転生職までいくけど
何回やっても 何回やっても  
ラグナロクにINできないよ
あの強制終了何回やってもよけれない 
ふ せ い つ - る と考えてみたけど
すぐに癌ほにBANされる><
露店放置も試してみたけど
ガ○ホー相手じゃ意味が無い! 
だから次は絶対勝つために
マンソン1DAYだけは最後までとっておく




あいてむかきんとかげつがくかんとかわんでーとかまんそんのケツ毛(比喩です)までごっそり
抜き取られる勢いです(比喩です)。
=金がなくて入れない。
今月かなりびんぼうすぎてまんそんは土手に生えてるつくしと菜の花を食べて生きる生活です。
花見をしたいので1回くらいは入れるかと><や~ん><
※ソングはえあーまんがたおせないのかえうたのかえうたをリメイクしてパクってオマージュしてみました。
適当に当てはめたのでぐだぐだ。
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類
