TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
      

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

27日発光式!>プッセが。



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
わかってる・・・こんなことばっかりしてたってなんの意味もないってこと・・・
どうみてもwさんとこの奴です・・・@+10デコ頭巾

anmisanga.jpg

見栄ばかり張っていたらとうとうあんみさんに信じてもらえなくなってしまいました・・・。
ま、まんそんの9割は秘密という名の女の嘘でできてるんだからねっ!
nounaiman.jpg

でも・・・皆のこと・・・すきって言う気持ちだけはほんとなんだ、よ・・・?


(*゚д゚) 、ペッ



Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類

(☆ω☆)

(ネカフェ)三倍期間中約6日間(日数だとね)がむしゃらにがんばりました。
前回のブログでプリが90になったと書いたんですが、


見事転生しました!うえ~い^-^
長かった・・・ブログ開設から約3年?ROやり始めて3年?ネカフェでコツコツがんばっていた
まんそんですが、ROもリアルも色々あり、なんとかここまでたどり着きました。
これもひとえに周りの方の協力のおかげです。
ほんとうにありがとうございました!

そしてもうひとつ
bsmanson.jpg

念願のデコBSになりました。初の50転職、4キャラ目の転職キャラです。
半戦闘BSなのですが、ぶりぶりCRでがんばりました^^b
武器製造は趣味の中で出来たらイイナァとおもってます。目指せランk・・・うへへ
とまぁ、ここ数年のマンソンの中でも稀に見るがんばり具合でした。
あんみさんのAX2体目に負けないように私もローグ転生させちゃうぞ!
あ、ローグはwさんがまじwwwwちゃんぽんwwwwちゃんぽんwwwwうはおkwwしている時に
錐を借りパkしてなんとか71→79までもってけました。
もー当分はおたひきこもにーとになってエネルギー充電はいりますお^ω^











--------------------ここまで予定--------------------


Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

/(^^)\

myノートpcちゃんがイかれてしまったようで…。
勝手にキーを連打しっぱなしでまともに文字も打てなければ、ファイル開くことすらできない!なんかもうどうしようもない感じ…。
ノートなんでキーボード交換するわけにも中身のチェックもできない…\(^^)/お手上げ!
試しにもうそのキーつかえなくなっても良い!という覚悟で無理矢理こじあけてみたら…凄い…元気です…ってくらいもうスピードでキーを押すようになってしまいました。\(^^)/
キーの蓋あけるまえは、b…bbbbb…………bb…b
くらいのスピードだったのが、
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbくらいに。
あ、bのキーが壊れました。
PC起動する時すら警報音みたいなのなっちゃうし…やっちまった感がありありに…。新しいの買うしかないんだろうか…!
困ったお(T-T)もいっこつかわれてないPCは古すぎてROすら使えない…かも…(;´д`)どうしようぅ!
とりまネカフェから以外はINできません。
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

(*`・ω・´)

やるときゃやるんだZE!まんそんもなっ!

LvUP86.jpg

先日のぶろぐで86になったとご紹介させていただきましたマンソン(86)ですが
bongon.jpg

苦労して捕まえたぼんごんたんに逃げられたり
anmi1.jpg
anmi2.jpg

そんな可哀想なまんそんの為にあんみさんがボンゴンセットくれたり(とりあえずいわせてくれ、愛していると/@取引の代価は愛です)
Rotst2

ネカフェから出来る検定試験で
Rotst

ぐだぐだだったり(アルベルタのやしの木の数とか知ってる奴がおかしい)
8012.jpg

課金切れてみたりしていたんですが!


給料も入りまして!パーッとやってやんべ!(*`・ω・´)bってやってたら金がなくなりました。
でもやっぱりがんばらないと・・・今月中に転生させないと・・・と思って1DAY使ってやってやりました。
man87.jpg
86→87
man88.jpg
87→88
man89.jpg
88→89!!!!!!!!!
manson90.jpg
89→90!!!!90!!!!
いぁああななしオンライン!!(*`・ω・´)b三倍最高!奇跡感謝!
Dさんのご好意にべったりで甘えて奇跡×ネカフェ三倍特典でうまっ・・・うま・・・うまい・・・
ってさせてもらいました><*きゃほおおおおおおい!
Dさん本当にありがとうございますm(_ _)mぺこり
三倍期間は5日までだったはずなので、その間に95まで持っていけるようにがんばります。
転生なんて・・・そんな・・・大それたこと・・・いえないです!あつかましいです!!><
BSに転職とか・・・そんな事も・・・いえないです!図々しいです!まんそんはアカデミーで1から勉強しなおして来いって感じです!
そう、アカデミー。なんかいい装備とか経験地とかもらえるという話を聞いて、いそいそといってきました・・・。
ikemen.jpg

(*`・ω・´)b
だるいおー;めんどいおー;クエながいおー;たるいおー;と言ってたんですが
が  ぜ  ん  や  る  気  が  !
15分くらい頑張りました。15分も頑張っちゃいました。
とりえず、@3回くらいはネカフェINなんでがんばりたいと思います。
ぷりも、ログも、商人もね!



あ、@最近デコGが賑やかになってまいりました。
次回はセレブリティデコをご紹介したいと思います。
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類
