TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Gvレポ なーんてうっそーん

こんにちは、下水姫(汚れ的な意味で)マンソンです。
DECOを愛でるGこと、DECOっぱち☆GでGvに22日参戦してきました。


どうみてもデコが2人しかいないです。

身内の方々にお力をお借りしてエンペ割ってきました。
いままでのGv参加はデコを探すためだけといっても過言でもないまんそんですが
いっしょうけんめい後ついて行ってきました。
支援とかwwwwスキル発動する前にあぼんですけどwww
(:D)rz<いっしょうけんめいやってますよぅ~

decogv3.jpg

はずかしいからやめとくれ!
しかもあんみさんその顔文字嘲笑でしょwwwwwwwwww
('・c_,・` )プッ

decogv4.jpg

あたまひまわりは統一感・チーム力を上げるために揃えてみました。

decogv2.jpg

あんみかむおぷせそうたんwさんきるあっちGv参戦あざーした!

29日はwさんとこのドラブレでトーキー(のみ)してきました。
2時間トーキーのみですけど何か問題でも・・・ありまくりですよねー。
さーせんでした・・・。




Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

\(^o^)/

まんそん旧PC(PCゲーム用)がぶっ壊れたー!\(^o^)/

以下シムピープルっていうPCゲームの話とハリ○タと壊れたPCの話
(ROについてはもんだいはありません)
Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類



ちょっとやっちまった系でDECO☆っぱちGが
decog2.jpg

正規G認証^^^^\(^o^)/^^^^わっふーい
しかもちゃっかり拡張1とってます!でも14人(中身)くらいです!
これはもうGv出るしかないってことで、影の番長ことあんみさんが
「Gvでるぜ、コールするぜ」と言ってくれたので頑張りたいと思います。

GM求)
●Gv△(お遊び程度です・資金(・3・)ナイ!
●低接おkメイン以外でもおk
●初心者玄人問題\(^o^)/ナイ!
●ネタGです
●デコヘアーのみです(これからデコにする方は問題\(^o^)/ナイ!)
デコヘアはオートカウンター(♀騎士デフォ)スタイル
dekohea1.gif

メイス修練スタイル
dekohea2.gif

上記2つの髪型のみをデコスタイルとさせていただきます。
苦情・批判は受付け\(^o^)/ナイ!

●ネタGです(大事)
そこらへんのデコGメンバーに入りたいって言っていただければおkです。

Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類
