TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ぼんごんとあぬびすとわたし

毎日あぬたん10パー狩りをノルマに4日程がんばってみたまんそんです。
080929.jpg
毎日毎日がんばりました。
0809291.jpg
毎日毎日がんばって、はじめたその日から比べてマイナスです。
今では10パーノルマスタート→死→取り戻す→死→死で
減った経験地を取り戻すためにアヌビス通ってます。そしてマイナスになって帰還・・・。

4日目にしてなんとかコツを・・・いまさら・・・つかんで・・・これたような。
とりあえずTU1でリアルラックも皆無、大体毎回TUは10回くらいやってやっと倒す感じでした。
しらなかったってか忘れてたのです。TU成功率が敵の残りHPの割合にも影響されるという事を。
だので、LD→闇ブレ→ヒール砲連打(自分ヒール)→TUで成功率が10回中から5回くらいに。
なったような気がします。出ないときは出ないけど。
あぬびVSまんそん一騎打ちなら特に問題はないかな、あわてなければ(つд⊂)
ただそこにみのや他の敵がくるともう⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
耐えれない・・・闇服よりも石化のがいいのだろうか。
あぬびー一匹しかいないところを狙って倒すのは効率悪いし、大体いない・・・。
とりあえずみのさん1匹ひっついてても平気で処理できるようになるのが今後の目標です。


て、ここまで書いて一日1パーどころかマイナスってひどくねwwwwwっうぇwww
なんで狩れない、さばけない・・・!(#゚Д゚)y-~~イライラしてきたよー自分に!
とりま、30day課金したので、毎日ちょっとずつ練習して課金終るころには
1日10パーできるようになっていま、しょうね。
先なげーなwがんばろ!
下水周りで転生職もってないのまんそんだけみたいなのでがんばります。





Comments (6) Trackbacks (-) | 未分類

もろく崩壊

ぼさぼさしてるうちにもろく崩壊しちまったぜ!

相変わらず
8012.jpg
です。今後ともまんそんをよろしくお願いします、ね☆
そろそろ転生職ばっかりで
hahaha.jpg
もう1ヶ月あればてんせーなんて5回は出来るってじっちゃがいってた。





ぽちっとな
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

# 相変わらず

課金きれです( ´∀`)σ)∀`)もろくとか伝説上の土地でしょ?



Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

もろく(´;ω;`)ktkr

モロク崩壊お疲れ様でしたー
INしてなくてなんも掴めてない田舎者まんそんです。
NEWエモとかまじ?
今(10日朝8時)公式見たらメンテ告知でててまだ終わってないのかと思いましたよ。
がんほうさんしっかりしてくらーさい!

どーでもいいんですけど、ランキングが80位くらいになってて
とーてもびっくりしました。
ビックリポイント1→某頭巾超えひゃほーい
ビックリポイント2→
*ランキング紹介文をごらんください
ラグナロクオンラインのプレイ日記とか諸々
レベル上げがだるく感じたのでイケメンNPC探しつつクエこなそうぜツアー中
女騎士デフォデコヘアと男デコに愛を注ぐブログです。

やべやべイケメンNPCカテ作んなきゃ(・ω・;A)フキフキ

そんな感じで崩壊したしーイケメンss撮りにInしようぜ☆とおもってたんですが。
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

# モロク崩壊

祝!モロク崩壊!

いや、まったく祝い事なのか判んないんですけど、
崩壊とかめたくそ祝い事じゃないっぽいでせ
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

とりあえずこれを見てくれ、クリックしてよく見てくれ。↓
coooola.gif





('・c_,・` )
Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

\(^o^)/

やべ放置プレイしすぎて広告でてた、のでちょっと更新。

近況は、仕事がくそ忙しくて大変でした。夏休みなんてきえろおおおお!
今年も美白なまんそん(夜型ひきこもり)でした。
とくにかくこともないので最近のこんなにゅーす。

RJC&RWC特設サイト
『ラグナロクオンライン』:韓国代表は「独島はわれらの領土」ギルドに決定

韓国グラヴィティはMMORPG『ラグナロクオンライン』韓国版において「Ragnarok World Championship 2008(RWC2008)」の韓国代表が「独島はわれらの領土」ギルドに確定したと発表しました。

「RWC2008」は『ラグナロクオンライン』の世界大会。プレイヤーの集まりである「ギルド」どうしが戦うというもので、日本やブラジル、ロシア、北米地域など32か国から予選で選ばれた「ギルド」がしのぎを削ります。

本場となる韓国の2008年代表は「独島はわれらの領土」で、決勝戦出場権に加えて300万ウォン(約30万円)の賞金が贈られました。

韓国がいう独島とは日本の竹島で、両国が領有権を主張しています。「RWC2008」の韓国予選では「独島はわれらの領土」「独島拒否期」と独島絡みの名前を持つギルドが2つランクインしています。
参考記事:yahooニュース

\(^o^)/

最近のまんそんお気に入り脳内エンドレスリピートソング

はりつけるために見たらカラオケになるそうで。確実歌うぜ・・・と思ったんだけど
最近WAVE(機種 はいぱーじょいうえーぶ)で録音wwwwwwしてカラオケがトラウマに
なったのです・・・。あれ・・・まじどS機能すぎる・・・!

それにしてもKAITOかがくっぽいどほしいな!使いこなせないだろうけど!
@→にぼかろプレイヤー入れてみた\(^o^)/時々曲リスト変わってるとおもいます。
フゥフゥ(・3・)~♪



Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類
