TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

1.5倍で2.25倍で3倍??

ラグナ1.5倍来ました!!この機会にやる事は1つ…

 95 転生目標!!(28日現在ベース91)
目標は大きく掲げとくもんなんだぜ。

ところでよくわかんないことがあるんだぜ。
これをよく見てくれ
※1 公認ネットカフェの対象パソコンから接続した場合、ネットカフェ特典として獲得経験値は2.25倍になります。
Skuldワールド:2008年10月23日(木)15:00~11月4日(火)10:00
その他のワールド:2008年10月28日(火)定期メンテナンス終了後~11月4日(火)10:00
※1.5倍(キャンペーン経験地)+(100%(基本獲得経験地)+50%(ネカフェ特典))

あ、書いててわかりました。よくわかりました。くやしいのでそのまま残しとく。
で、教範使って3倍ね(o・ω・))-ω-))うん(o・ω・))-ω-)) うん。

ででで、
クエストやNPCとのアイテム交換(メダル交換の獲得経験値)は通常値(1.5倍)となります。(10月29日追記)
これってネカフェ特典の1.5倍しかつかないんだよね??
イベント特典の1.5じゃないよね??(´-ω-`)う~ん
なんでもいいか(≧ω≦)bつか教範って1.5倍じゃなかったっけ??




Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

#


【ニコニコ動画】NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘アスマ画像集その2




Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

あすまとれごらすとばるぼっさ

ぬごいオタ丸だしなタイトル。こんぬちは!まんそんです。
ひきこもりんりん強化月間と突然のぶりかえし風邪でごろんごろんしながら
指輪物語と、パイレーツオブカリビアン見てました。3日くらいかけて・・・。
どっちも第一部くらいしかみてなかったんですが、ほら、ポッタリアンだから。常にポッターブームだったから。
レンタル半額につられてみてみました。

指輪
レゴラス!エルフエルフ!
とりあえずエルフはかっこいいよ、まじで。

海賊
ジャックってだおめ・・・じゃねーの!
バルボッサかっこいいよバルボッサ。

全部見た感想としては、ポッターは指輪物語みたいにスペシャルナンタラエディシヨンとして
未公開シーンを盛り込んだDVDを出し、(たぶん出しそうな気もする)
海賊のようにNG集をいれた特典DVDをだせばいいとおもう。


そういえば結構前に、下水のアイドルことピピさんに
「ポタ最終巻のネタバレマダー?」といわれたのでお答えしたいと思います。
フォント大で高らかに感想を掲げたいと思いますので見たくない人は「続きを読む」を押さないでください。


先週たまたまチャンネルまわしたら
ナルトやっていて
アスマの例のシーンでした。(つд⊂)
そろそろアレだな・・・とおもってはいたんですけど、まさかタイミングよくブチ当たるとはおもいませんでした。つーか見るまで忘れてたしよう!
悲しいよう(つд⊂)いいおとこだったぜ・・・。
ED、歌詞のKYの部分に吹いたけど、他と絵がよかったです。なにあれ、くれないせんせい主役じゃねーの。ひーろー=あすま・ひろいん=くれないでした。
キャストもアスマが一番上だったんだぜ・・・アスマの回でした。

※アスマEDは削除しました
つべでよろ

って感想を先週くらいにぶろぐにかこうとおもって、すっかり忘れてたんですが、
今日もぶち当たりました。
あれ、今回葬式だとおもってたらちがったのね。のばすな・・・さすがアスマ。
多分来週もブチあたるとおもいます。予告の鹿丸がイケメンだった。なかせるぜ。
あんみさんみるべきだお。

ニコであすま追悼式だったので、ここでも。
【ニコニコ動画】NARUTO-ナルト-疾風伝 アスマの最期 画像集
【ニコニコ動画】NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘アスマ画像集その2
【ニコニコ動画】NARUTO-ナルト-疾風伝 ほのぼのアスマ画像集







Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類

とらびととわたし

パンツ追剥は、ログインするととりあえず50枚くらい脱がせてなんとか500枚になりました。
だれもいない竜宮でもくもくとスティールしたり、ハエ代りにインティミしてる私ですが
このあいだこもり続けて5回目くらいで初めて人を見ました。
テコンガールさん(よくわかりません)だったんだけど、なぜか異様に見られている・・・。
まるでパンツ狩りをする私を変態のような目で…<●><●>
そのあと彼女はノピティギしていなくなってしまったんですけど。パンツ・・・パンツもってたらおいてけ!

あのひともパンツなかまかな、またあえるかしら・・・とちょっとかってに親近感をいだきつつ
まいにちパンツをぬがせています。さみしいんだよ!

――――――ここまで1週間前くらいの話――――――


――――――ここから今現在の話――――――

頭おかしいくらい寝てます。休みの日は1日19時間睡眠とかザラ。
どんなに寝ても眠い、寝なきゃ寝ないで眠い、だるいし眠いしで仕事中に立ちっぱで寝るしまつ。
お わ っ た な(人生が)と思ったら風邪ひいてたみたいです。
よかった若年性アルツハイマーじゃなくて・・・(TT)
いまだねむねむまんそんなので気が済むまで当分寝ます。
寝だめできるなら1ヵ月は寝ないでいけるぜ・・・。


anmiRO.jpg
某あ○みさんの宿題。がんがった。

Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類
