TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あけましたんじょうびおめでとうことしもよろしくりすます。

あけましたー!ことしもよろしく!

喪中なのに、神社にお参りいっちゃったせいかなんつーか。
また事故りました。もうなんか車こえーよ。
人間不信になってきたうえ、パニック症候群になりそうになったぜ。
いろんな問題が全然解決してないのでまだ動悸息切れ胃もたれ寝ゲロの毎日なんだぜ。
あーん、異世界にいってしまいたい。
そんなまんそんは今ファンタジーブームです。いつもだけど。


さてさて、年末年始は仕事で忙しいよう!ってしてる間に
ヤHOOOOOOO!!が3か月料金滞納で止まりました。
あれ、おかしいな。お財布にお金はいってないヨー
5円チョコしかはいってないヨー
罰金・税金・車検代に結婚式の諸費用でお金がネェエエエ!
毎日毎日12時間PでMHFやってるあなたたち!どこからお金でてるの!
リアルハンターなの!!!!!!リアルハンターランクはいくつなの!!!
とまあそんな感じで毎日毎日12時間Pでゲームやってる人を横目に一生懸命働いてた万村です。
3倍?ああ、そんなイベントありましたよね!
皆さんはどんな感じでLv上がってやがるんでしょうか?
ちなみにまんそんは毎日毎日
名無し→トール→アヌビスで頑張ってた
人を見ながら普通に働いてました。
所謂不参加ですが、バンシーのカンに触るあの甲高い声はいまだに忘れられません。

とりあえず気持ちが沈んで沈んでしょうがないのでリハビリがてらそろそろINしたいと思います。
どうしよー知ってる人が誰もいなくなってたら・・・
みんなニートとヒッキーになって常にログインしてればいいのに・・・!



あ、そういえば
先日18の誕生日を迎えました!
子供のころ大人だとばかり思ってた18才なんて全然子供のころと変わった気がしません><
早く素敵なレディーになりたいですっ☆


であ最後に今年の豊富を・・・
kororororo.jpg
ファッション防寒帽ーーーー!!!!!!
ファッション防寒帽ーーーー!!!!!!
ギャングスカーフ!!!!
新しい装備わかんないけどかわいいのがほしい!



転生?まじよゆーだし?
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類
