TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

合体は爆発だ!

「念心!」「合体!!」 「GO!!アクエリオン!!!」
いまさらみてんだー\(^o^)/シリウスシリウス!!
邪道ですが、昔歌だけはしっていてカラオケで歌いまくってたとき、
プロモでやきたてじゃぱんの人がいる・・・とおもってたら巨乳の女の子でびっくりした。


某アフターさんとこでおもしろいことやってたのでパク・・・便乗してみました。
uisupa.jpg

合体は3人以上でしょでしょ!つーことで
マンソンの旦那の愛人こと、チェリエルも交えてみました。

チェリエル「念心!」
ホワイト「合体!」
マンソン「GO!アクエリオン!」


( ゚д゚) ( ゚д゚  ゚д゚ )

チェリエル「念心!」
ホワイト「合体!」
マンソン「GO!アクエリオン!」


( ゚д゚  ゚д゚ ) (゚д゚ )

チェリエル「念心ーーーー!」
ホワイト「合体ーーーーー!」
マンソン「GO!アクエリオンーーーーー!」


(゚д゚) ( ゚д゚ ゚д゚ )




youjyo.jpg
どうみてもょぅじょ誘拐です。
本当にありがとう変態紳士でした。


Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類
