TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

\(^o^)/

*ブログ清掃中につき簡素化。

\(^o^)/<オワタ体操始まるよー!

/(^o^)\ 新しい朝がこない
\(^o^)/希望なんてない
/(^o^)\ 喜びに胸を開けない
\(^o^)/大空見れない

il||li _| ̄|○ il||li <引きこもり日焼けは日差し浴びると腕が焦げるんだぜ・・・?
il||li _| ̄|○ il||li <某あんみさんにプリ追い越されちゃうんだぜ・・・?

\(^o^)/<オワタ体操始まry
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類




おっととっと☆な・つ・だ・ぜっ!
あいえーあいえー



ひさしぶりのIN☆は夏をカ・イ・カ・ン、じゃなくて体感してきました。
夏の暑さに負けず劣らず、マンソンのPCもヒートアップ!
RO起動するたび強☆制☆終☆了☆
メモリ不足?熱暴走?どっちも当てはまって\(^o^)/
応急手当でじゃんじゃかPCの中身削除しまくり溜め込んだ画像類もぽいぽい&圧縮!
USBメモリにでもいれればイージャン!イージャンイージャンスゲージャン!
でもママンに壊れたライターだと思って捨てられた\(^o^)/ので保存できナ☆イ
マンソンのために溜め込んだワンワンフォルダが・・・∪・ω・∪きゅーん・・・

とりあえずなんとか動くようになったのであんみさんとCHU☆サマーパーティーしてきました。
上の画像の衣装を身にまとい、知らない人に夏を感じてもらいました。
「おっととっと☆な・つ・だ・ぜっ!」っていいながら話しかけるだけ。
いつも出会うたびにあんみさんとはこんなことしてる気がする、な・つ・だ・ぜ!
またやろう、ぜ!



※追記
ちょ。ちょちょ、
今ひさしぶりにROブロガーさんのブログを舐めるように巡回してきたんですが
新髪型実装されてんの?
これ、これしらなかった!やべーやべーと慌てて確認。
200905_26_01_d0106401_14491875.jpg
中央左、マンソンはじまた\(^o^)/
キャラスロ追加は全員この子にする為なわけね。ガンホーさんの気持ちは汲み取った。
このブログを見たキャラスロあまってる奴、わかってるな?
プセルの事は信じてるからねっ。


@大事なこともうひとつ。
イケメン実装

16.jpg18.jpg

どこであえるの?どこにいけば握手できるの?コモド?コモドビーチ?ひと夏の思い出?
ハッハーン、マンソンの圧縮ポイポイされたROのSSフォルダはこの為だったわけね。

イケメン追加、マンソンはじまた\(^o^)/

Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類
