TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

頑張る月間はじまるよー\(^o^)/

~09/25AM6:00
lv0925.jpg
=おうち+教範アヌソロ+トール+あぬぬっくぬく+アヌペア
なんか微妙に狙ってるように長時間残業トカ仕事後用事があったりとかで
微妙に・・・あれれInできない?
まだまだいっくよー!目指せ97!98とかいけたら半年Inしないレベル。
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

がんばる月間

ラグクジ(携帯公式)で教範単品・教範25の箱が出たのでがんばる月間。

イベントダンジョン行ったり
oobaton.jpg

名無し行ったり(※イメージ映像です
belzebub_card.jpg

魔王行ったり(※イメージ映像です
9260.jpg

アヌビス行ったり(※もちろんイメージ映像です
0809291.jpg

ベース40から74ぱーまであがりました。
@少しで95。私95になったらハワードに会いにいくんだ・・・。
feiyon.jpg
↑最初で最後のハワードさん(2007年12月)

とりあえず目標があればやる気もでる!そう思って95まではハワードが目標だったんですが
まだまだハワードが足りない、盗蟲モーニングコール並のハワードコールがあれば・・・!
そう思って作りました。
hawa-do.png
あ、うん、やっぱりもう当分ハワードはいい・・・カナ?

・・・カナ?




っく・・・!!!!!!!!!!


                 ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
               〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
        〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
         ,ゝ `    _,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二>
_,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
'-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
____,''___,;;"_;;__,,___________
/////////////////////

ちょっくらハワード会いに生体行ってくる






以下おまけのデコ布教計画
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類
