TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

くやしいのでこのままにしとく

お久しぶりです。マンソンです。

先日までエイプリールネタで+10頭巾さんと4日くらい入れ替わってました。
だれよりもまず釣られたのはほかでもない、このマンソンでしょう。

PC変えてからブログをブクマしておらず、つい、ブログタイトルが各自
「+10でこ」←マンソンブログ
「ずんどこどんでこ」←wブログ
のままブクマしてしまいましてね・・・、毎日、わかってるのに引っかかった。4回くらい引っかかった。
そんなわけで、同じように毎日引っかかった人もいるであろうという事で、プロフ画像大きくしときますね。
ここはマンソンブログです。

けして直すのめんどくさいからとかじゃないから。
ちまちまカテゴリとかなおってないのはめんどくさいだけだけどね。
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

デコデコ日記

こんばんは、ホワイテです。

今回はAX、LK×2、チョイサ、廃プリ×5、砂、鳥、ジプ、パラ、WS、Hiwis、チャンプの15人。
そして、今日も今日とて手抜きレポ\(^o^)/`手首折れた


C5
開幕レース
対抗に侍。例によってホワイテは頭巾とはした金程度の金銭をばら撒き。
しかし一番状態異常をかけたい対抗ブレイカーはるか先\(^…^)/
読み込み暗転が長いんだよなぁ・・・。15分くらいかかる…。この辺はPCの性能の問題かしら・・・。
競り負けてあばば。


L2
対QM・ひまじん学園同盟
QM&暇人防衛。最初は同盟だと気づかず、双方がやり合ってると思っててアーバーヒャー。
再度突撃。突入準備で靴ひも直しているとQMがEMC。その隙にERへ進入し潜伏。EMCを試みたものの、ちょうど詠唱開始したところをcmpに見つかりあばばば。
しつこく再度突撃。3MAPでEMC回収して一斉突入。そううさんが反射でニブルに道連れにでもしたのか、前衛ラインに阿修羅がいなかったのでブーンで突破。
そのままクロークでエンベルタコンへ。チョイサ氏とホワイテが潜伏成功し、オリデオコン周囲から防衛陣が離れた隙にEDPでブレイク。あと1秒ブレイク遅かったらガチムチチャンプの阿修羅で気持ち良くなっちゃう所だった。


C4
最終レース
C5がET防衛だった為C4へ。C2も若干レースくさい雰囲気がありましたが、C4の方がレース化はしやすいだろうということで本隊を投入。
その後狙い通りレース化はしたものの、最後は競り負けてあばば。うーむ残念。




相変わらず競り合いに弱(ry
まぁ結果的には負けましたが、理論的には勝ってた。
狙い通りレース化できたのでとりあえずは良しとしますか。
個人的には本当はC5をレース砦として固定させていきたいんですが、なかなか難しいところ。ガッツリ防衛されるとレーサー陣や派兵陣がある程度集まらないと厳しいものがありますしね。
先々は、防衛されてもそれをぶち破ってレース再開させれるような力を持つことをGの一応の目標にしてます。レースの邪魔する奴ぁ何人たりとも許さねぇ!的な。ケツの穴ガバガバにしてやんよ!的な。
そうなると攻城の要素が重要になるわけですが、今回L2でQM・暇人防衛に正面から突っ込んでブレイクできたのはその点では大きな収穫時期だったと思ってます。トマトうめぇ。若干記憶があやふや&頭巾がずり下がってきちゃって周囲が見えてないので、もしかすると他にも攻めてたGがあったのかもしれませんが・・・こまけえことは気にすんな!\(^o^)/焼肉定食
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。