TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

RO下水メンバーでDrrrパロ




Drrr見てたらやりたくなったのでつい!
最初は塗りもはみだした製作日数8時間の糞動画でUPしようと思ったんですが、
そうたんやじんぱちの監修のお陰でここまで大きくなりました。
製作日数約1週間。
後半じんぱちには手伝ってもらったっていうかもう描いて貰った。
素敵な影とか装備系など等、じんぱち本当にありがとう!!

しかし気合入れて描いた&高画質に保存したのにFC2動画にあげたらぶっつぶれ\(^o^)/
まんそんがKIAIいれた乳とか乳とか乳とかつぶれてる!くやしいのうくやしいのう!
つー事で超思いWMVファイルの動画で良ければプレゼント\(^o^)/さーせん、むしろそっちで見て!
とりあえず、以下追記からご確認下さい。

なお、DrrEDの元動画はこちら・・・→元動画



Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

けつのあなの飼い犬の名はラストオブモヒカンリビングオブザデッドマクガフィン


ROやってないです。
久しぶりに解析みてたら大体「きゃっちま」関連のが半端ない感じでひっかかってました。
ごめんね!ポート開放とか問題の作り方とか書いてないから!

そんな感じでRO関係2割、きゃちま関係5割、残り1割くらいでポタ関係やボンゴン会話集とかメガネ男子イケメンとかパタリロとかじょじょ関連の名言がひっかかってるんですが、その他2割くらいがどうみてもマニアックすぎる検索ワードでこのブログがひっかかってて泣いた。
あと、「ケツの穴にツララ」で引っかかりすぎてないた。じょじょブログじゃなくてすいません。wさんとこ行って下さい。


とりあえず引っかかってショックだった検索ワードを紹介します。
kaiseki2.gif
無いです。これからもUPする予定や、細かい描写を載せる予定もありません。

kaiseki.gif
おい、検索した奴ちょっと来い。1人とかじゃねーぞ!

kaiseki3.png
wwwww.jpg
満足かコノヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類
