TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ゲーム月間

(*^_^*)先月たまたまROやりたくなって見たらちょうどラグホだったのでログイン。
懐かしき友人達に出会って私の中でのゲーム熱が再発。
思わず課金。

170125.jpg

数年ぶりのソロ狩りもがんばってABへ。

170201.jpg

久しぶりに青くなったのでメーテル復活。
そして色んな装備がほしくなったので、マンソン垢唯一の資金繰りキャラことローグを稼動。
プセの作り直したほうが早いっていう衝撃の一言で作り直し→秒速で引っ張ってもらう→ペノメナ狩用装備を借りてペノメナこもり。

st.png

ローグ(~20170203)→チェイサー(20170210~20170213)→シャドウチェイサー(20170213~)
ずっとペノメナでWBしてたからチェイサーのスキルなんて知らないというクソな転職です。ありがとうございました。
もちろんHiプリ→ABもそんな感じです。たいへんがんばりました(花丸)

そういえば私の中でチェイサーといえば麦わらなんだけど、麦わら持ってる人いないし、集めるのだるいしで諦めました。

tyoi.png
もうチェイサーじゃないしね!(-∀-)

ROですが、私にしてはがんばったのですでにやりきった感がある&もうすぐ課金が切れるからたぶんまたそっとフェードアウトしそうです。




先日プセに誘われてほいほいプソ2をぷれいしてみました。
よんだらwさんがきてくれて、あしゅくんこないかな~といったらあしゅくんがきてくれました。
あしゅくんROのときも来てくれたしなんだかもう感動したっ!


pso20170211_013237_011.jpg
プソ2はホモばっかりなんですか><
そういうのってよくないとおもいます!

pso20170211_013145_009.jpg

アッー

pso20170211_013145_0092.jpg

(*´~`*)

ゲームでくだらないことで無駄な時間をすごして・・・なんて久しぶり!めっちゃ楽しかったです。
ROはもうそういうのないんだもん(´・_・`)さみしいね。

pso20170211_015252_015.jpg

みんなで集まってあそびたいねえ~
(*´ω`)ノシ







Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類
