TOPスポンサー広告 ≫ OHHHHHTOP未分類 ≫ OHHHHH

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

OHHHHH

surt時代の画像をぴっくあっぷー

prof.jpg

左からアントワネット(ハンター) マンソン(プリースト) ジュリエッタ(ローグ)
マンソンが一番手のかかる子でした・・・。(多分他の人から見てもネ!)
でもデコプリはイイ!つかこのデコヘアーを私含め3人くらいしかみたことがなかった。(しかもBS×2)変えたい変えたい言ってたけどなんだかんだでお気に入りのデコ支援プリでした。

アントワネットはアンクル下手糞で無駄に鷹飛ばしてるだけのはんたこチャンです。
でも結構たのしかった・・・。一人で狩りにいけなくて、PTプレイなんてもっと無理めな子でしたけんども。

ジュリエッタは私にはめずらしく一人でがんばった記憶がある子です。
あと武器もがんばって集めた。貧乏一直線なんだけど・・・。
この子のお陰で金が増えた。一時(30分くらい)凄いレア運を発揮し散った子です。



surt2.jpg

なつかしのアコ時代。
よくいおさんとゆうさんすさのおさんで狩りに行っては逝ってました。
このころのゆうさんはデスペナが酷くて、今思い返せば私が無茶を要求してたからだな・・・と思います。なむ(所詮人事ごめんそんな事はオモッテナイーヨ)
商人は剣士みたいに戦えると思ってた初心者アコ時代。


surt3.jpg

左からゆうさん(商人)いおさん(クルセ)マンソン(アコ)れいんさん(アコ)多分レノ(アサ)

surt5.jpg

変な人が溜まり場にいて、溜まり場を変えてみたときの一枚。
まんそんとゆうさんとすさのおさんとしどさん。
シードさんのナイト・・・ナイト・・・ないと?ていうかしどさん?
モンクの姿が印象強くて・・・(いおさんも)
ていうかマンソン木の実って・・・木の実って・・・。
ああ貧乏世代・・・。

surt4.jpg

どこにいるかわかるかな・・・。
レインさんのクルセなんて久しぶりにみた。

surt1.jpg

左からマンソン(プリ)ステさん(ナイト)
多分レノとレインさんどっちがどっちかは不明ごめん(ナイト×2)まじごめん
いおさん(モンク志望アコ)で双羽さん×2(クルセ)
えへへ










かなりsurtにというかあの日にもどりたい(ノД`)サミチイー
ゆうさんとかいおさんとかステさん~もどってきて~

どこかの鯖でまいけるじゃくそんGじゃなくて
パンダGでもつくろうかな!
まいけるじゃくそんGも捨てがたいっちゃ捨てがたい。

Comments (1) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

こんにちは
編集
メッセージをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログがリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
2006年03月05日(Sun) 16:09












非公開コメントにする
