TOPスポンサー広告 ≫ \(^o^)/TOP未分類 ≫ \(^o^)/


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

\(^o^)/

やべ放置プレイしすぎて広告でてた、のでちょっと更新。

近況は、仕事がくそ忙しくて大変でした。夏休みなんてきえろおおおお!
今年も美白なまんそん(夜型ひきこもり)でした。
とくにかくこともないので最近のこんなにゅーす。

RJC&RWC特設サイト
『ラグナロクオンライン』:韓国代表は「独島はわれらの領土」ギルドに決定

韓国グラヴィティはMMORPG『ラグナロクオンライン』韓国版において「Ragnarok World Championship 2008(RWC2008)」の韓国代表が「独島はわれらの領土」ギルドに確定したと発表しました。

「RWC2008」は『ラグナロクオンライン』の世界大会。プレイヤーの集まりである「ギルド」どうしが戦うというもので、日本やブラジル、ロシア、北米地域など32か国から予選で選ばれた「ギルド」がしのぎを削ります。

本場となる韓国の2008年代表は「独島はわれらの領土」で、決勝戦出場権に加えて300万ウォン(約30万円)の賞金が贈られました。

韓国がいう独島とは日本の竹島で、両国が領有権を主張しています。「RWC2008」の韓国予選では「独島はわれらの領土」「独島拒否期」と独島絡みの名前を持つギルドが2つランクインしています。
参考記事:yahooニュース

\(^o^)/

最近のまんそんお気に入り脳内エンドレスリピートソング

はりつけるために見たらカラオケになるそうで。確実歌うぜ・・・と思ったんだけど
最近WAVE(機種 はいぱーじょいうえーぶ)で録音wwwwwwしてカラオケがトラウマに
なったのです・・・。あれ・・・まじどS機能すぎる・・・!

それにしてもKAITOかがくっぽいどほしいな!使いこなせないだろうけど!
@→にぼかろプレイヤー入れてみた\(^o^)/時々曲リスト変わってるとおもいます。
フゥフゥ(・3・)~♪



Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

\(^o^)/\/ <ウデオレタ
編集
がくっぽいどクソワロタ\(^o^)/

美白いいですよふつくしい白い肌を見たいもんですぜ\(^o^)/

やっぱり一家に一台はボカロ欲しいですね。俺も欲しいですけど、どうみても棒歌ロイドになるのが目に見えて\(^o^)/オーワター


個人的にはStargazerが一番好きですぜ
2008年09月07日(Sun) 00:35
編集
ほわいとさんへ>

>美白いいですよふつくしい白い肌を見たいもんですぜ\(^o^)/
とかいいながら「ひきこもりかよ!コイツはくせぇー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜぇーー」とかおもってるんだ・・・(早速影響されてみた)

とりあえず、ボカロ購入たのみますね!
ここはひとつ、リンレンで。かいとがいいなんて言わないから!
ROのMAP音楽でここはひとつ・・・ね。
ほわいとP作詞→うp→そうたんほわいとPの歌に絵をつけてくれる→かむおほわいとPの歌歌ってみた、となるわけですね、わかります。

StargazeRまんそんも好きです^^
でもいまはやっぱりダンシングサムライに勝るものはナシッッ
へあっ☆
2008年09月07日(Sun) 05:26












非公開コメントにする
