TOPスポンサー広告 ≫ もろく(´;ω;`)ktkrTOP未分類 ≫ もろく(´;ω;`)ktkr


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もろく(´;ω;`)ktkr

モロク崩壊お疲れ様でしたー
INしてなくてなんも掴めてない田舎者まんそんです。
NEWエモとかまじ?
今(10日朝8時)公式見たらメンテ告知でててまだ終わってないのかと思いましたよ。
がんほうさんしっかりしてくらーさい!

どーでもいいんですけど、ランキングが80位くらいになってて
とーてもびっくりしました。
ビックリポイント1→某頭巾超えひゃほーい
ビックリポイント2→
*ランキング紹介文をごらんください
ラグナロクオンラインのプレイ日記とか諸々
レベル上げがだるく感じたのでイケメンNPC探しつつクエこなそうぜツアー中
女騎士デフォデコヘアと男デコに愛を注ぐブログです。

やべやべイケメンNPCカテ作んなきゃ(・ω・;A)フキフキ

そんな感じで崩壊したしーイケメンss撮りにInしようぜ☆とおもってたんですが。

前回のブログ

読み終わる前に、乙女ゲーやっちゃうかも
だって漫画の金色のコルダが意外と面白かったんだもん!感動した
連休があるからひきこもってやんよ!



あいたたったた・・・Σ(>д< `;)これは痛いですね、万村酔ってた?って感じですね(・ω・;A)
いやいや、連休入ったからね、パネエ連チャン出勤でつかれた体を休ませるなりね
あまりにもこ汚い部屋を片付けるなりね、買い物いくなりね、色々やる事が溜まってるのでね
それを片付けるなりね、忙しかったんですが
200809100845000.jpg
\(^o^)/

買い物行ったついでにやすかったからかっちった^^
ちゃんと掃除もしましたよ。








200809100849000.jpg
\(^o^)メ(^o^)/
よく見てもらえばわかるとおもいますが、このヒロイン
姓:マン 名:ソン なんだぜ・・・?ちなみにあだ名(大体フラグ立つと呼ばれる)マンソン
名前と苗字合わせて6文字までしか駄目だっていうんだもの・・・。

例(フラグ立つ前):
男「マンさん一緒に帰らない?」
男「マンさん・・・ソンちゃんって読んでいいかな・・・君ともっと仲良くry」
例(フラグ立った):
男「ソンちゃん・・・きみのことry」

    /\___/ヽ     ヽ
   /    ::::::::::::::::\ し つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| っ わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| ぱぁぁ
.   |    ::<      .::| いあぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ しああ
   /`ー‐--‐‐―´\ たぁあ


ソン マン にしときゃよかったのかYO!



はち巻き先生ぇーーー!!!




そんな感じでコルダやってます。RO?モロ・・・?まだメンテ中でしょ?
ことごとくフラグを回避し、心配してたソンさん呼びをされることもなく
一心不乱にセレクションで優勝することだけを考え、イベントなんて一切起こることもなく
最終的にセレクションで優勝→恋愛イベントまったくなし
妖精との所謂バットENDで幕を閉じました。
ちなみに上の例は恋愛ゲームにありがちな台詞っぽいのです。
おかしいな、あんな会話まったくなかったんだぜ。





兄貴ー!
くやしいです!ので攻略サイトみながら2週目5股かけながらやってやんよ1!!乙女ゲ難しい!舐めてた!でもこのゲーム…恋愛フラグ立てるより、優勝フラグ立てるためにスキルあげてる方が楽しいですヽ(*´∀`)ノ
決してフラグばきばきだった言い逃れとかじゃないんだからねっ!





RO・・・?モロ・・・?え、βテスト以来オープンしてないんじゃなかったっけ?





Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする
