TOPスポンサー広告 ≫ ooooooooooooTOP未分類 ≫ oooooooooooo

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

oooooooooooo

↓にゆうさんにあいた~いン☆ミ って書いたら実現した!!
ooooooo.jpg

わ~いわ~い

久しぶりにれいんさん、すさのおさんにもあったよ!

ooooo.jpg


なつかしい~しんみりした~。
すさのおさんの発光式にはぜひ参加するよん~


ででで、ちょー久しぶりにニボーなんぞいってきましたよッ。
個人的にニボンはだーいすきな場所なんで(ていうかばんじーが)
うっほほでいってきました。

もちろん素っ裸あふーん

と、まではいけないので倉庫をごそごそ・・・
店ウリまふらーと店ウリシューズそして骸骨の杖。
引退するときに物をほとんどあげたり投げ捨てたのでもちものはこんなもん。
あとはごみと思い出の品のみ。
引退するときに以前から欲しくてたまらなかったキツネのお面を購入してたのでそれも装備。
あとは借りたままだった草の葉。
青石も聖水も何も無く、すさのおさんとれいんさんからもらってニボーへ。

私の中でデスペナ大賞で大将な方が一番にウンバボ⇒ニボにつくと信じてます。
期待を裏切らない、それが悠さんです。


さーすが初代デスペナ大王ヽ( ゚∀゚)/


ナイト×3、アサ1、ログ1、プリ1
大所帯をさばくのはなれてるよ!

コツ?






みごろしにしてくのさ

なんてこともなく皆耐えてくれてラクラクでした。
ていうか皆高レベルで支援なんていらないんじゃ・・・。

でもとーても楽しかった!
やっぱりプリたのしぃいいいいいい!!!
モンハウもなんのその。いいねぇ~皆強くなったのね・・・。


大所帯でまたわきわきと支援できたらいいなぁ~。
とまったり思ってます~。


あとはれいんさんが落ちて、ちらほらと人もいなくなり
まったり悠さんすさのおさんとダラダラと会話。
だらだらもいいねぇ。ていうかだらだらばっかだな私。

まーまた新しくどこかでプリを作ってがんばろうとおもいました^^
早くPCかうぞぉ。





Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする
