TOPスポンサー広告 ≫ ぼんごんとあぬびすとわたしTOP未分類 ≫ ぼんごんとあぬびすとわたし

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ぼんごんとあぬびすとわたし

毎日あぬたん10パー狩りをノルマに4日程がんばってみたまんそんです。
080929.jpg
毎日毎日がんばりました。
0809291.jpg
毎日毎日がんばって、はじめたその日から比べてマイナスです。
今では10パーノルマスタート→死→取り戻す→死→死で
減った経験地を取り戻すためにアヌビス通ってます。そしてマイナスになって帰還・・・。

4日目にしてなんとかコツを・・・いまさら・・・つかんで・・・これたような。
とりあえずTU1でリアルラックも皆無、大体毎回TUは10回くらいやってやっと倒す感じでした。
しらなかったってか忘れてたのです。TU成功率が敵の残りHPの割合にも影響されるという事を。
だので、LD→闇ブレ→ヒール砲連打(自分ヒール)→TUで成功率が10回中から5回くらいに。
なったような気がします。出ないときは出ないけど。
あぬびVSまんそん一騎打ちなら特に問題はないかな、あわてなければ(つд⊂)
ただそこにみのや他の敵がくるともう⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
耐えれない・・・闇服よりも石化のがいいのだろうか。
あぬびー一匹しかいないところを狙って倒すのは効率悪いし、大体いない・・・。
とりあえずみのさん1匹ひっついてても平気で処理できるようになるのが今後の目標です。


て、ここまで書いて一日1パーどころかマイナスってひどくねwwwwwっうぇwww
なんで狩れない、さばけない・・・!(#゚Д゚)y-~~イライラしてきたよー自分に!
とりま、30day課金したので、毎日ちょっとずつ練習して課金終るころには
1日10パーできるようになっていま、しょうね。
先なげーなwがんばろ!
下水周りで転生職もってないのまんそんだけみたいなのでがんばります。







そんな合間に
92601.jpg
BSten.jpg
どうみてもサナカンです。ありがとうございました。
50転職です!間違って露店に振っちゃってOD8だけど
がんばりましたよ!悠さーん!私は半製造だけど、悠さーん!

osuwari.jpg
どうみてもお座り・・・です。
JOB45→48までエース君のバードと公平組ませてもらって吸い取らせていただきました・・・。
ありがとう(つд⊂)Dさん・プセ・エース君ありがとう(つд⊂)
その後なんとか飛行船クエで49の80パーまであげて、残り20パーをいろんな所にいってボンゴンとおゃべりしながら稼いできました。

最近やっと新密度があがったボンゴン、最初はツンだった彼。
bon7.jpg

bon8.jpg

bon13.jpg

少しづつ・・・少しづつ変化が・・・現れてきたのです。

bon10.jpg

bon9.jpg

沢山の危険を二人で乗り越え、いつしかボンゴンのアントワネット(まんそん商人)を見る目に変化がおとづれたのです。
彼はアントワネットryにたいし、信頼という感情を持ち始め、自分の秘密をうちあけてくれたのです。

bon12.jpg
↑秘密1 
bon4.jpg
↑秘密2

でも、やはりまだまだ完全にアントryを認めてもらえたわけではないようで
どこか時々遠い目で空を見上げるボンゴンをアントワネットはいつかすべてを彼が打ち明けてくれると
信じて待っているしかありませんでした。

bon8.jpg
↑認めてもらえない発言

bon1.jpg
↑認めてもらえない理由

アントryはがんばりました。
彼に少しでも認めてもらいたくて、笑ってもらいたくて、一生懸命ウルフをかき集め
なぎ倒し、金もないのに回復剤連打でがんばりました。
ですが、アントryの先にボンゴンは何かを見ていることに気づいてしまったのです。

bon13.jpg
↑何か。

アンryはもうボンゴンの気持ちが自分に向いてくれることはないのだと気づいてしまったのです。
アンryは悲しくなりました。投げやりな気持ちになって、すべてを諦めたときです。
数え切れないほどのウルフに囲まれ、回復財もきれ、死を覚悟したとき、
走馬灯のように、初めてボンゴンに出会った日のことを、初めてボンゴンが話しかけてくれた日のことを思い出しました。

anmi1.jpg
↑出会い

bon6.jpg
↑初めての言葉

どれだけボンゴンがムナックを想っていても、そんなの関係ねぇ!
アryは思いました。どうせムナryは人のものなのですから。
( ゚д゚)くわっと、アryの目に炎が灯りました。
体力に限界を感じながらも一生懸命カートを右に左にふっとばし、
なんとか全ての敵を倒したアントワネット。
目の前に広がっていた靄が晴れたように、アントワryはすっきりとした顔で
帰ろうとした時です。
今までは、アントryの言うがままだったボンゴンから初めてお誘いの言葉がかかったのです。
bon5.jpg
↑お誘い

アンryは嬉しくなって、すぐに別の場所へボンゴンを連れて行こうとしました。
先ほど倒したウルフのお肉をもち、野菜を取りに向かった先で、彼は一言
アンryが獲物を捌く音に紛れ、ぽつりと呟いたのです。

bon11.jpg

アンryはとても嬉しくなりました。ボンryが、他の誰か想っていてもかまいません。
少しでも彼が自分を認めてくれた、それだけでアryには十分でした。
沢山の材料をかかえ、二人が帰還しようとボンryに問いかけた時、
じっと真剣なまなざしでアryを見つめながら彼は言いました。

bon16.jpg
↑真剣なまなざし

それは以前彼が通っていた道場で、ムryとボryが二人で編み出したという
究極の奥義だと、彼は言いました。
2人が同じタイミングで、ダンスにも似た特定のポーズを連続して取ることにより達成される融合であり、人物は殆ど同じ背丈である必要があるという。
発動させるためには2人の気は同じでなければならない。
もしポーズを間違う、指がずれる等の間違いが発生した場合、失敗した姿(肥満体など)になり、戦闘力は激減する。(参考WIKI
という、二人の力を合わせた技を、ボryはアryに教えてくれると、そう言いました。
アンryは、ボryの中からムryがいなくなったという事に気がつきました。
ボryの目の先に写っているのはおでこをだして、頬に返り血がこびりついたアryになっていたのです。
アryは喜んで、奥義を伝授してもらい、帰り道に何度も技を二人で発動しました。

bon15.jpg
↑奥義発動
bon18.jpg
↑帰り道勢いあまって発動している瞬間

ボンゴンから直接何かを言われたわけではありません。
それでも、彼がアントワネットを認め、思ってくれている事には違いないでしょう。
二人は長い道のりを歩き、見慣れた町並みにたどり着きました。
いつも笑顔で迎えてくれる道具屋さんと、カプラのおねえさんに元気よく挨拶をして
荷物を整理していると、ボンゴンがはにかんだような笑顔でアントワネットに言いました。

bon17.jpg

こうして二人の長い長いたびはおわったのでした。














でもウルフだけでCRしてた方がうまかったし早かった。
以上ボンゴン会話集を物語風(参考資料ど○ご○ぼーるWIKI・そこらにあった漫画本・ハ○ル原作本)にお送りしました。
まじ・・・なげえ!2hかかったよ!
ボンゴン今年3月に自力で捕まえ→その月に逃がし→4月後半にあんみさんから
二人目のボンゴンを頂き、デスペナ有りでなんとか半年以内に新密度がMAXになりました。
会話はこれくらいかなぁ、UPしてないのもありますが全部聞けたと思います。
あとは「ふふっ」とかよーわらとる。いー顔でわらとるな。
ペットは増えないんですかね、がんほーさん。
ヒェグンとかほしいよ。インキュバスとか。生体MOBとか。
あとコウとか。コウかわいいよコウ。




ところで最後にこれを見てくれ。
9260.jpg

9262.jpg
ち○赤ですね。


最後まで読んじゃったついでにポチっとな。
Comments (6) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月29日(Mon) 15:29
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2008年09月30日(Tue) 15:43
編集
15:29分>

すまん!まったくの盲点だったわ・・・気づかなかった!
今後気をつけますね・・・!
とりま、楽しみにしてる。色々と^^

15:43>

すまん!伏せんの忘れてた!
今後気をつけますね・・・!
とりま、今更伏せてみた!なのでコメントも伏せる^^
ちなみにボンゴンにはいってないよ!純な思いを抱いてるからね!
つか私が純だからね!そんなことは言わないのです^w^
2008年09月30日(Tue) 17:44
久しぶりに挨拶にきたんだぜ!
編集
参考WIKIいらねぇwwwwwwwww

ブログ新設したので挨拶にきたついでに
( ノ゚Д゚)最近の日記読ませてもらったんだぜ!
感動するようで基本的に笑えたんぜ…w

それじゃあリンク張りなおしおっねがいしまーす(ヤダ?
2008年10月07日(Tue) 21:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年10月10日(Fri) 04:40
編集
アフターsan>

リンク変更リョカイデース!
FC2同士はラクなんだぜ・・・!

>感動するようで基本的に笑えたんぜ…w
わかんない・・・!まんそんにはわからないよぉっ!
基本的に泣ける話しか書いてないはずなんだけどな・・・
あれ・・・おかし・・・おかしいな


10:10かきこみのあなた>
すっっっごいタイミング悪くて時間あわない・・・んだぜ
がんばるからがんばるからみすてないでっ!
例の件は、がんばりました!
いっしょうけんめい、がんばりました!
2008年10月14日(Tue) 23:11












非公開コメントにする
