TOPスポンサー広告 ≫ るーるーTOP未分類 ≫ るーるー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

るーるー

おひさしぶりです、まんそんです。こばんわ!

1.5強化月間も、リアルのごったごたごたも終わり、ひきこもりんりん中です。
いまは、車をぶつけられてあんましお外でれなくなった+来週ちょっと連休+
つかれをいやすとともに、FFディシディアをいまさら知り
ちょい過去のFFをプレイよていちゅう。

といってもまんそんがやったことあるFFは、7・8・10・10-2・12で
今現在、家にあるのは8・10・12(探せば10-2も・・・かな)のみ。しかも全クリしてるのがナイ。
という残念なアレソレです。
なので、過去のセブデタから一番クリアに近い10をがんばってみる事にしました。
次は8かな・・・。

※以下FF10ネタバレが含まれます



やろう!と決断してからまず2日。ケース発見でも中身が・・・。
いっしょうけんめい探しました。なぜかFF12のケースの中に。
FF12の中身はFF8にありました。ということでFF8のディスク一枚行方不明のまま、
10をプレイしていきたいとおもいます。

ff10.jpg
超なつかし!2001年発売だからかれこれ7年も前!
7年かけてやってるまんそん\(^o^)/オ㍗ル

長期でがっつりひきっこもってやってないと長続きがしないので、長期休暇とか
連休とかで時間がまるっとあるときに、ちょこちょこやってはいたのですが・・・

長期で暇→FF10やるか!→あれ・・・どこまでやったっけ・・・→話しわかんない・・・
→もう1からやりなおそう!→終わんないまま休み明け→はじめに戻る。
そんな感じのFF10(同じく8も)。だいたいしーもあの強制結婚式あたりまではなんとなく覚えてるんですが、(たぶん毎回そこらへんまでやってたんだろう・・・)
まんそんの最長セブデタは
ff101.jpg
ここからでした。

どこだよ!(゚д゚)!まったく覚えがない!
まわりの仲間に話しかけてもいっているいみがわかんない!
ちょっと進んでも場所もわからなければ、戦闘方法も、武器装備やスフィアとかも
ぜんぜんおぼえていない・・・。
なんとなくわかったのは、ここはシンの体内であり、最終決戦まじかっぽい感じ。
でもここまでやった覚えがナイヨー!ぜんぜんわかんないよ!
だれかにやってもらったっけか・・・な・・・
( ゚д゚)ハッ!

ff102.jpg
ジェバンニが一晩でry
この画像もジェバンニがry

と、いうことでまったくでんでんわかんない\(^o^)/
1からやったらまた負の連鎖。なんというリアルシン状態\(^o^)/究極召還だぜ!
とりあえず、うろ覚えで某キャッチコピーでもある「世界一ピュアなキス」は見たような気がする
というとこまで思い出したので、そこからシンの体内までは某動画サイトで実況プレイ動画を見て
お話を思い出そう!ということにしました。
約6時間。

本当に自分ですすめたの?ってくらいお話を覚えてませんでした。
ちょこちょこ見たことあるシーンがあったことはあったのですけど・・・。
本当に自分ry

とりあえず、オープニングのティーダ回想終了まで世界一チューから長かった。
そこからもまた長い。ちょこちょこどうやってあいつ倒したんだよ・・・と思わずにはいられない
感じでした、が!なんとか話もわかったのでラストまでがんばりたいとおもいます。
負の連鎖に終止符を。これがマンソンの物語だぜ!

まずは手に入れてない召還獣手に入れたり、武器等をそろえないと。
最初見た感じステも低そうだった。ようなきがする。のでLvあげも・・・しないと。
飽きてしまう前に、自分も実況プレイ動画で緊迫プレイでもしとくべきか・・・。

10おわったら8か7をやるんだ・・・それがおわったら9か1・2をやるんだ・・・。
1・2は携帯でできるそうなのでそれをやってみようかな。いとこんち探せば私の昔のSFのFF1・2がありそうだけど・・・SF本体がないんだぜ。しかも私の携帯でFF対応してなかったんだぜ\(^o^)/
しょっぱい携帯すぎる\(^o^)/(つд⊂)
8はたしかディスク3枚目終わりか4枚目くらいはいってたはず。
7は・・・蜂蜜の館だっけか、あそこまで\(^o^)/10からはいって8→7は画面的にキツかった。
ようなきがする。とりま目先の10をがんばりもす。

であ当分家ゲプレイのまんそんでした。おつかれさまでした。






Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年11月21日(Fri) 07:52
\(^o^)/
編集
(´゚ω゚):;*.':;ちょっマンちゃん何してますの!?w
まさにふぁいなるふぁんたじーまんそん\(^o^)/
昔のゲーム引っ張り出すと「どこまで進めたっけ」になるよねぇ。よくわかります。

FF8も10も…ほとんどマンちゃんが進めてるようなとこで、同じくプレイ停滞した俺が通りました⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡

いいから6やれよ6。
2008年11月25日(Tue) 05:36
編集
あふっ・・・たー・・・>
10を全クリさせようなんて考えてた時期もありました
いま?いまアルテマウエポンさがしてるとこでおわったけど?
ブログかいてからのFF10プレイ時間は1日くらいでした!
チョコボのゲームできねーよ!!

6よりまず9だよね!


非公開のレディー>
課金\(^o^)/おわた
詳しくはWEBで!
2008年12月03日(Wed) 20:34












非公開コメントにする
