TOPスポンサー広告 ≫ ようがんばった。TOP未分類 ≫ ようがんばった。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ようがんばった。

200812020033000.jpg

キーの蓋破損
反応なしキー多数
反応アリスギキー多数(常時連打状態)
使用しないキーに多用するキーを移動
押しずらいため、別売りUSBキーボード使用
USBポートが反応しなくなったため、上記画像のキーを無理やり使用←いまここ
|←ア○ム|     ┗(^o^ )┓三

もう買い換えるしかねーだろおおおお!!
かねがねーんだよおおおおおおおおお!!

宝くじ当たりますように(´人`)なむなむ



ということで、PC不調すぐるwwwwまんそんですこにちわー

今はFFにもあきつつ(二日目)パタリロ読んだり
彩雲国新刊のため、既刊分をよみなおしてみたりしていますあ。
パタリロといえば、まらいひです。
maraihihihi.jpg
うーんびゅりふぉー。ひまだったのでやってみた
まらいひふうまんそん
manson.jpg
後悔はしていない
ちくちくぺいんと+まうすでよーがんばった初おえかき
かおそのものはまらいひ。

バンコランでだれかもやろうとしたけどちからつきた
bankoran.jpg
ban.jpg
ようにみせて、やってみた。
さかげってなに・・・?いきもの・・・?
ずきんってなに・・・?たべもの・・・?




とりあえず、いい加減PC買う・・・しかない!
年末大決算だぜ・・・!
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

編集
どこから突っ込もうか迷いましたが、とりあえずPC超頑張りすぎ\(^o^)/コレハヒドイ
月々1600円の60回払いだっ

マンソン・・・それ逆毛に頭巾ちゃう、頭怪我したオールバックの人や。
2008年12月05日(Fri) 16:29
編集
ホワイト兄ちゃん>

うちのノートPCまだがんばってるんだぜ・・・?
画面壊れてもある一定の角度に合わせると画面が映るという
法則に気づいたのでまだがんばってもろてます。


フハハ!wさんがそう(頭怪我したry)とせつこ風に言ってくることは想定の範囲内であった!
なので私のそのコメントに対する返信は3・2・1これだっ!

兄ちゃんなんですぐ逆毛しんでしまうん?
2008年12月22日(Mon) 17:40












非公開コメントにする
