TOPスポンサー広告 ≫ unnnnnnnkoTOP未分類 ≫ unnnnnnnko


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

unnnnnnnko

リアルのお友達がROやる事になり、今鯖移住を考えてます。
この機会に新しい鯖で1から頑張ろうかなーと。
surtからアイリスへ移住したんだけど、やっぱり変えようかな・・・と。
なんつーかRO自体があんましはまれなくなってしまったので
ここらで気分を変えたいなぁ。
色々ありすぎて、なんていうかかんというか・・・。

もーすぐFF12の発売ですね~
あんましRPGは得意じゃないんですが絵も綺麗だしすごく楽しみ。
たぶん3年くらい攻略するのにかかりそう・・・。
4月からバイト先が改装する事になり、少しお休みが増えるのでこの機会にやってみよう。

ROの事書くことがないな・・・。




そういえばFFといえば。
ポーション飲んだ。
120くらい回復した。
臭みがありつつも、ビミョウにおいしく感じた。
あれだ・・・なつーんだ・・・子供用のユンケル?みたいな感じ。
200円は高いよぅ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

