TOPスポンサー広告 ≫ 合体は爆発だ!TOP未分類 ≫ 合体は爆発だ!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

合体は爆発だ!

「念心!」「合体!!」 「GO!!アクエリオン!!!」
いまさらみてんだー\(^o^)/シリウスシリウス!!
邪道ですが、昔歌だけはしっていてカラオケで歌いまくってたとき、
プロモでやきたてじゃぱんの人がいる・・・とおもってたら巨乳の女の子でびっくりした。


某アフターさんとこでおもしろいことやってたのでパク・・・便乗してみました。
uisupa.jpg

合体は3人以上でしょでしょ!つーことで
マンソンの旦那の愛人こと、チェリエルも交えてみました。

チェリエル「念心!」
ホワイト「合体!」
マンソン「GO!アクエリオン!」


( ゚д゚) ( ゚д゚  ゚д゚ )

チェリエル「念心!」
ホワイト「合体!」
マンソン「GO!アクエリオン!」


( ゚д゚  ゚д゚ ) (゚д゚ )

チェリエル「念心ーーーー!」
ホワイト「合体ーーーーー!」
マンソン「GO!アクエリオンーーーーー!」


(゚д゚) ( ゚д゚ ゚д゚ )




youjyo.jpg
どうみてもょぅじょ誘拐です。
本当にありがとう変態紳士でした。





pantu.jpg

YES!WE!CAN!!!!!!
boukan.jpg
\YES!WE!CAN!!!!!!/\YES!WE!CAN!!!!!!/\YES!WE!CAN!!!!!!/


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。ありがとうございます。
こんにちわこんばんわ万村です。
やっと、できました。
ローグのLvが74→76になるくらい・・・ってるどんだけカス。まんそんカス。
虎人だけでってどんだけ虎人アイランド引きこもり?
もう、これで虎人雄だからよかったものの雌だったら@1年はかかったね。
やる気でねーよ!そういう理由でムナックもちょっとしんどいです。ボンゴンならね、いいんだけどね。
いまムナ帽求めてムナ乱獲中です。


最近またちょこちょこ壊れたPCでログインなんてしちゃってるわけですが。
キーとかないよ!キー外れてなんか突起みたいなポッチみたいなとこ無理やり押して会話してます。
SCキーとか5連打中1反応くらいなので超不便><

プリも94に引っ張り上げてもらって@少しで生体でハワードうほぉいです。
ハイプリも先がちょっと見えてきたかな?かな?かなかな??って感じなので
少しでも装備そろえなきゃって感じで今お金貯め中・・・。

sumoc.jpg

dorec.jpg

ookuc.jpg

2日アカデミDに引きこもってたら・・・でやがった。
これは死亡フラグ。
1日目30分でスモーキー、2日目15分でドレインリア、5分後にオークゾンビ。
その次の日くらいに下水の人達に寄生狩りでなんか高額レアなのが・・・。
やべこれしんだわ・・・とおもってたら、先々月の事故の後遺症かなんかわからんが
首と肩が死ぬほど痛くて悶絶。
夢の中で肩から腕にかけて激痛が走り、あまりの痛みに目が覚めるという・・・。
リアル犠牲でROで運気上昇とかやめてくれよぉおおお!
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする
