TOPスポンサー広告 ≫ いい加減おこられてももんくはいえんTOP未分類 ≫ いい加減おこられてももんくはいえん


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いい加減おこられてももんくはいえん

こんばんわ、まんそんです。



下水での萌の遭遇率の低下をひしひしと感じる今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
もともと萌キャラ的なポジにいる人がいない、そんな下水ですが個人的に萌キャラとして
彼をあげときます。そうたんぬです。

とりあえず、細かいここの文章をよんでるひとがいるのわかんない、もうwさんとこのコピペでよくね?
どうせ今日はほらあれね、ね、だし。とおもったんですが一応がんがってみる。

wさんはすごいな、文章核の上手だよね。と改変させてて思いました。あきらめました。

ROに慣れていくにつれて、キャラも成長して色々なものを得ると同時に、大切なものも無くして来たような気がします。ほんとにな!





初代パンダメンバとして特にねたもないのに書き始めたブログ。
タイトルはそのときのひらめきで。
相変わらず誰か見てるのかわかんないまま。

頭からはなれねぇんだよ・・っ!



ROを始めてまもない頃、そうたんがかぶってるかんごぼうがほしくて
なんとかねだってみたけれど、あのころはまだちょいレア?
そのあとだれかがかってくれ、かんごぼう・ピエロは個人的アコセットに。




おれがぱんちらみてるわけじゃねぇ!
おまえがぱんちらみせてんだろ!
そうだろ!
(転生剣士系)
おk!おk!ぎぶみーぱんちら!






\(^O^)/もうむり








kigo002.jpgいい加減おこられてももんくはいえん。の続きを読む
w-white.gif
別窓 ②RO日記 コメント:1 top↑














































wさんほんとうごめんなさい!\(^O^)/

こんかいのえぷりーるふーるねたは、去年のエイプリルデイに、
wさんにこういうのやろうぜ!と言っていたままお蔵入りになったネタ。
思い出したので急遽、wさんのブログにのっかってみました。許可なしです。
サーセン!
許可ください。

バナーも前に作ってたのでのっけてみる。
10deco.jpg
10deco2.jpg
いまならばアヌビスだよね・・・。






Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

編集
ジェバンニが一晩で・・・アッー!


そういやそんな話してましたな。すっかり忘れてました\(^o^)/来年やろう
確かに♀プリは大切なものをどこかで無くしてきてますね・・・主にペナった時のパンチラとか



おれがでこみてるわけじゃねぇ!
おまえがでこみせてんだろ!
そうだろ!
おk!おk!ぎぶみーで・・・ぱんちら!
2009年04月02日(Thu) 00:27
編集
別にデコがみてえわけじゃねぇ!
おれはデコチラがみたいんだぜ!
まちがえるな!
そうびでかくすな!
おk!おk!テイクミーデコチラ!


らいねんたのしみにしております!
わすれないでね!
おこらないでくれてありまとw


2009年04月02日(Thu) 19:34












非公開コメントにする
