
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告




おっととっと☆な・つ・だ・ぜっ!
あいえーあいえー



ひさしぶりのIN☆は夏をカ・イ・カ・ン、じゃなくて体感してきました。
夏の暑さに負けず劣らず、マンソンのPCもヒートアップ!
RO起動するたび強☆制☆終☆了☆
メモリ不足?熱暴走?どっちも当てはまって\(^o^)/
応急手当でじゃんじゃかPCの中身削除しまくり溜め込んだ画像類もぽいぽい&圧縮!
USBメモリにでもいれればイージャン!イージャンイージャンスゲージャン!
でもママンに壊れたライターだと思って捨てられた\(^o^)/ので保存できナ☆イ
マンソンのために溜め込んだワンワンフォルダが・・・∪・ω・∪きゅーん・・・

とりあえずなんとか動くようになったのであんみさんとCHU☆サマーパーティーしてきました。
上の画像の衣装を身にまとい、知らない人に夏を感じてもらいました。
「おっととっと☆な・つ・だ・ぜっ!」っていいながら話しかけるだけ。
いつも出会うたびにあんみさんとはこんなことしてる気がする、な・つ・だ・ぜ!
またやろう、ぜ!



※追記
ちょ。ちょちょ、
今ひさしぶりにROブロガーさんのブログを舐めるように巡回してきたんですが
新髪型実装されてんの?
これ、これしらなかった!やべーやべーと慌てて確認。
200905_26_01_d0106401_14491875.jpg
中央左、マンソンはじまた\(^o^)/
キャラスロ追加は全員この子にする為なわけね。ガンホーさんの気持ちは汲み取った。
このブログを見たキャラスロあまってる奴、わかってるな?
プセルの事は信じてるからねっ。


@大事なこともうひとつ。
イケメン実装

16.jpg18.jpg

どこであえるの?どこにいけば握手できるの?コモド?コモドビーチ?ひと夏の思い出?
ハッハーン、マンソンの圧縮ポイポイされたROのSSフォルダはこの為だったわけね。

イケメン追加、マンソンはじまた\(^o^)/



最近のマンソンは、ハリポタ熱で熱暴走中。
映画は2かいみてきたんだぜ・・・。でもトム来日はいけなかったんだぜ・・・。

とりあえずドラコさんかっけーす!
ドラコさんだけでも見る価値ありかと。メインのハリーはへたれすぎんじゃねーのか。
おすすめぽいんとは、ドラコさんがお父上の仕込み杖を持ち込むシーン。
蛇モチーフの仕込み杖は2作目で出てきたんだよっ・・・!

あとは仕事の関係上、タワーオブアイオンというオンラインゲーをやりましたはまりました。
やってるとRO関係の方々のお名前がちらほらいておまえっ・・・!まさか・・・!とどきどきしました。
たぶんだれもやってないけど!
やってるひといたら鯖名・天魔どちらかを明記の上拍手よろです。もうあんまやんないけど。
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

編集
あ、れ・・・?転生は・・・??
2009年08月14日(Fri) 02:53
Re: タイトルなし
編集
> あ、れ・・・?転生は・・・??


!!!!!!!!!!!!111!!!!!!!!
鯖缶チェイサーだと・・・!?
とりあえずおちついてログイン日を教えるんだ、な?
2009年08月26日(Wed) 05:06












非公開コメントにする
