TOPスポンサー広告 ≫ パンチラは正義TOP未分類 ≫ パンチラは正義

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

パンチラは正義

プセさまお誕生日おめでとうございあすっ!しゃっす!

てことで、パンチ/ラ/オブ/下/水MAD用に作っていたプセ様の
パンチラを捧げる。本人に、本人のパンチラを。

ホイワトさんのボスラッシュMADにいたく感動して
まねっこしてみたんですが、1日で飽きた\(^o^)/
動画にするのがだれた\(^o^)/日の目を見ないのも自分かわいそうなので
何枚か晒してぞくぞくしたら消します。びば羞恥プレイ。
絵?トレースなのに何故かきたないよ?
デッサン?おかしいよ?
服?頭?しらんがな。それでもおkなプセさんと、見てもいいよという方は↓から。








ぷせちら
※修正:双羽師匠

教授の前垂れを股に挟みたくて、ししょうに修正してもらいました。
そこは譲れないエロスだとおもうの。
間違えないでほしいのは、別に食い込み萌えじゃないってこと。
挟むというとこにピンポイントで熱くなったの。
内ももから股間へのラインを見せ付けたかったの。
へっ・・・変態なんかじゃないんだからね!勘違いしないでよね!
でも冷静になったらちょっと恥ずかしくなって文字入れてみたの・・・。

ほかにも下水リアル女子(自称)をふんだんに盛り込んだパンチラを書いたけれど・・・!
※特にマンソンが気合入れたもの
1・ぷせの股間
2・あんみさんの乳首
3・まんそんの貧乳具合
4・ぴぴさんのろり
5・せいちゃんのふともも

このブログは全年齢対象を心がけています!
自称女子少ないwwww


みなぎる
みなぎる3人
みなぎる2
みなぎるあんみ

書いてて思ったのは、アフロまじぱねぇ。かけねぇ。
Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

編集
ありがとうマンソン!絵もらってくよアフロ!
みなぎる3人の左ってまさか・・・まさかの・・・
2009年10月29日(Thu) 01:56
編集
わー!わー!
マンソン絵、う…うま…いです…ね。

ちなみに下の記事は今日見ました\(^o^)/
2009年11月04日(Wed) 22:52
編集
超いまさらお返事サーセン!

ぷせ>アフロ=・・・だろ?
アフロなんて愛らしいアイテムが似合うのは…おまえだけだぜ…?

どうみても麦わらチョイス>
おせーよ!みるのおせーよ!www
色々とじりじりして待ってる・・・。早くこいよっ!
2010年02月12日(Fri) 16:28












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。