TOPスポンサー広告 ≫ PC買いました。TOP未分類 ≫ PC買いました。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

PC買いました。

PCがとうとう本気だして逝っちゃったので、PC買いました。
PC壊れた報告何回目だよ!まだ買ってなかったのかよ!無理させてんなよ!PCに。
という感じだったので、もう即購入。買う買う詐欺もここにきて終止符。買いましたから。
にこにこ現金一括払いで新品購入してやった。
色々現実みたスペックですが、以前のに比べたらさすがに天と地の差が出るレベル。
スカイプしながら狩りしてやんよ!
納品後は多分つか絶対「スカイプ!狩り!」ってなるんでよろしくお願いします。

さて、今年度もヴァレンティーノイベントが。何回目だよ!でも参加できないよ?!やだやだ!
個人的にはハニーハーツ派なんですが…ちょっとまて。
あれれ?反対派陣営案内人がボンゴンだよ????おかしいな毎年愛しのボンゴンたんに愛の詰まった
チョコレートプレゼントしてるのにあれれ?なんで反対派陣営にいるの?あれれ?
賛成のはんたーい!!!!!!!!!
くそ、イメージキャラクター戦略にのってやるんだから!
結局ハニーハーツ派のが多そうな気もするんですが・・・どうなの?
ネカフェから一回だけ入ろうかな。

とりあえず、PC来るまでは健康的な生活を送りたいと思います。
皆…まずはバックアップだけは必ずしておくんだぜ…!
まんそんはな…まんそんはな…バックアップしようと思ってファイル整頓して準備だけはして、明日やろうと思ったその明日に電気の使い過ぎででんこちゃんにブレーカー落とされた衝撃でPCがぶっ壊れたんだぜ…
な…何を言っているのかわからねーと思うがまんそんも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…ぶっちゃけパーンした。
電気使いすぎだとか電気を大切にね!だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
「どうせSSだけだし?」「別になくなってもこまらないし?」とかそんな甘い考えはすぐすてろっ!
よくPCの中をみてみろっ!あとになって探し出せるのか?あとになって同じものを用意できるのか?!
お気に入りはどうだ?!

あああ…お気に入り…マンソンのお気に入りはちょっと気持ち悪いくらいフォルダわけされ数もちょっとおかしいくらいあったんだよね。
もう一度、もう一度だけ頑張ってくれないかしら…。私の水色ちゃん。
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする
