TOPスポンサー広告 ≫ デコデコ日記TOP未分類 ≫ デコデコ日記

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

デコデコ日記

こんばんは、ホワイテです。

今回はAX、LK×2、チョイサ、廃プリ×5、砂、鳥、ジプ、パラ、WS、Hiwis、チャンプの15人。
そして、今日も今日とて手抜きレポ\(^o^)/`手首折れた


C5
開幕レース
対抗に侍。例によってホワイテは頭巾とはした金程度の金銭をばら撒き。
しかし一番状態異常をかけたい対抗ブレイカーはるか先\(^…^)/
読み込み暗転が長いんだよなぁ・・・。15分くらいかかる…。この辺はPCの性能の問題かしら・・・。
競り負けてあばば。


L2
対QM・ひまじん学園同盟
QM&暇人防衛。最初は同盟だと気づかず、双方がやり合ってると思っててアーバーヒャー。
再度突撃。突入準備で靴ひも直しているとQMがEMC。その隙にERへ進入し潜伏。EMCを試みたものの、ちょうど詠唱開始したところをcmpに見つかりあばばば。
しつこく再度突撃。3MAPでEMC回収して一斉突入。そううさんが反射でニブルに道連れにでもしたのか、前衛ラインに阿修羅がいなかったのでブーンで突破。
そのままクロークでエンベルタコンへ。チョイサ氏とホワイテが潜伏成功し、オリデオコン周囲から防衛陣が離れた隙にEDPでブレイク。あと1秒ブレイク遅かったらガチムチチャンプの阿修羅で気持ち良くなっちゃう所だった。


C4
最終レース
C5がET防衛だった為C4へ。C2も若干レースくさい雰囲気がありましたが、C4の方がレース化はしやすいだろうということで本隊を投入。
その後狙い通りレース化はしたものの、最後は競り負けてあばば。うーむ残念。




相変わらず競り合いに弱(ry
まぁ結果的には負けましたが、理論的には勝ってた。
狙い通りレース化できたのでとりあえずは良しとしますか。
個人的には本当はC5をレース砦として固定させていきたいんですが、なかなか難しいところ。ガッツリ防衛されるとレーサー陣や派兵陣がある程度集まらないと厳しいものがありますしね。
先々は、防衛されてもそれをぶち破ってレース再開させれるような力を持つことをGの一応の目標にしてます。レースの邪魔する奴ぁ何人たりとも許さねぇ!的な。ケツの穴ガバガバにしてやんよ!的な。
そうなると攻城の要素が重要になるわけですが、今回L2でQM・暇人防衛に正面から突っ込んでブレイクできたのはその点では大きな収穫時期だったと思ってます。トマトうめぇ。若干記憶があやふや&頭巾がずり下がってきちゃって周囲が見えてないので、もしかすると他にも攻めてたGがあったのかもしれませんが・・・こまけえことは気にすんな!\(^o^)/焼肉定食





    
やあ 川^[割]^川

ようこそ、どんぞこどんどこへ。
このデコはサービスだから、本来ならばおまいら民草共には一生かかっても払えない金額が発生するんだが
気にしないで撫でまわしてほしい。

うん、「また」なんだ。済まない。→前回
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。まだ後1回ライフ残ってるでしょ。

でも、このブログトップを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「欲情」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、少子化対策でもある。
そう思ってこのエイプリルフール企画を立てたんだ。


じゃあ、コメントを聞こうか。








前回に引き続きターゲットは+10頭巾です。
今回はまんそんのひとりぼっち一人上手企画じゃなくて、ホワイトさんからお声がかかり合わせよう!って話になりました。
去年はwさんが忘れやがってあの野郎忙しく、今年はまんそんが違うの違うのど忘れした訳じゃないの忙しく…、
いやガチで忙しかったん…PCも付けられないくらい忙しかったん…
とりあえず、出勤前に何気なく携帯からwさんのブログを見て慌てて職場とある秘密の部屋から更新というね。だから追記文が途中だったん…。
時間がないわりにはがんばた。
コピペだけのホワイトさんとは違うッッ!ってとこを見せつけようと思ってがんばりました。
ホワイト日記との違いを見つけられるかなっ?


それにしても、ホワイトさんのブログ真似るにも、奴ァ本気出しやがって…自分が自分のブログ真似る事になるという、逆にまんそんの真似したホワイトさんのブログを真似るのもありかなと思ったんですがとりあえず、思い出せる範囲で変えてみました。
バナーとか去年の使い回しです。プロフ画像は…あんなんだった。リアルにたしか。
次のGVレポまでこのままです。
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

編集
いろいろとひでぇ\(^o^)/
せっかく今年は思い出して企画を持ちかけたのに忘れやがってこの野郎忙しかったなら仕方ないね^^ω
ホワイテも忙しくて時間が無くて、3/31の23:30過ぎてから慌ててエイプリル記事書き上げますた\(^o^)/ひどいやっつけ

とりあえずプロフィール画像がこれはひどい状態なんで、残り一回のライフ相殺しますん
2010年04月01日(Thu) 23:13
編集
ホワイテさんへ
>プロフィール画像がこれはひどい状態なんで、残り一回のライフ相殺しますん
いやいや・・・いやいやいや、同じ画像だから!
来年も期待してる^^
つかwさんの方もいろいろひどかったぜ!
2010年04月06日(Tue) 05:23












非公開コメントにする
