TOPスポンサー広告 ≫ くやしいのでこのままにしとくTOP未分類 ≫ くやしいのでこのままにしとく


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

くやしいのでこのままにしとく

お久しぶりです。マンソンです。

先日までエイプリールネタで+10頭巾さんと4日くらい入れ替わってました。
だれよりもまず釣られたのはほかでもない、このマンソンでしょう。

PC変えてからブログをブクマしておらず、つい、ブログタイトルが各自
「+10でこ」←マンソンブログ
「ずんどこどんでこ」←wブログ
のままブクマしてしまいましてね・・・、毎日、わかってるのに引っかかった。4回くらい引っかかった。
そんなわけで、同じように毎日引っかかった人もいるであろうという事で、プロフ画像大きくしときますね。
ここはマンソンブログです。

けして直すのめんどくさいからとかじゃないから。
ちまちまカテゴリとかなおってないのはめんどくさいだけだけどね。
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする
