TOPスポンサー広告 ≫ わからないよぉおGE!!TOP未分類 ≫ わからないよぉおGE!!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

わからないよぉおGE!!

うーんうーんうーんむずかしいよー
ぐらなどえすぱだーむずかしいよー
なんつーかあれだ。早く三人をもちょもちょさせたい。
三人ぷれい。略して3P

くえすと攻略?して?そしてぽいんと?ためて?そしてもてるきゃら?
がふえる?はずなんだけど…。
まずくえすとの攻略ができません…。
あのーフォルッチョ?ふぉるっちぇお?なんとかかんとかとかいう長い名前のだんじょんの奥にある聖水と、そのだんじょんの二階にいけといわれたんですが…。
だんじょんの奥にすすめないよぉおおおおおおあああああああ。
なんで??二人だから…?
これしかクエストないから他のくえすと出来ないから三人に増やせないし…どうするべきなのかしら…。なんかやり逃したくえすとあるのかな…。
わかるひとおしえてください!!
れべるがたりないのかな…。ファイター15でうぃざーど12とあとひーらーが12です…。
ダンジョンにはうぃざーどとふぁいたーでうごうごしてます!
へるぷ!へるぷみー!!!

Comment

はじめましてw^^w
編集
FC2からトビました。babykanonです。
もう先に進めたらよいのですが、
わたしもそこのあたり(昨日まで・・)
でつまずいていたので役に立つかわからないけどコメントです。
私は昨日lv17ぐらいまであげて(ファイターとマスケエティ)
パンとミルクとかたくさんもってダンジョン内の道をひたすら
目的地まで走り抜けました。敵は殺さず・・・・。
そしたらなんとか聖水とろうそく?をとって戻れました。
役に立つかわからないけど参考までに・・。
私みたいなのがでしゃばってごめんなさいペコリ。
またきま~すw^^w
2006年03月16日(Thu) 10:19
no title
編集
babykanonさん初めましてこんにちわです^^
回復剤・・・!すっごい忘れてました・・・!!とりあえずポーション??を10個だけ持ってってたんですが、回復剤をたんまりもっていく、という発想に気づきませんでした・・・(ノД`)
やはりダッシュで逃げ切るんですね~。わきわきすぎですものね・・・。

まだクエスト攻略してないので、さっそくやってみます!
LVも低いのでまずはLVあげからですね^^がんばります!
babykanonさん本当にありがとうございました~!!
すっごい助かりました。また是非遊びに来てください^^
2006年03月17日(Fri) 13:30
マンソンさんへ
編集
マンソンさ~ん またキタ~  babyです。
ダンジョンのクエは聖水と銀の~をとったあとに、
討伐クエになったと思うんだけど・・。
それが私わからなくて皆さんにきいたらね、
足の速いファイターとか一人でB3階まで走り抜けるといいみたいだよ!
警備の人に話しかけたら、コインブラにも行けるようになったよ
ポーションも用意してね!
コインブラはすごく綺麗だったよ~
ポーションも用意したほうが○
2006年03月17日(Fri) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

