TOPスポンサー広告 ≫ RO下水メンバーでDrrrパロTOP未分類 ≫ RO下水メンバーでDrrrパロ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

RO下水メンバーでDrrrパロ




Drrr見てたらやりたくなったのでつい!
最初は塗りもはみだした製作日数8時間の糞動画でUPしようと思ったんですが、
そうたんやじんぱちの監修のお陰でここまで大きくなりました。
製作日数約1週間。
後半じんぱちには手伝ってもらったっていうかもう描いて貰った。
素敵な影とか装備系など等、じんぱち本当にありがとう!!

しかし気合入れて描いた&高画質に保存したのにFC2動画にあげたらぶっつぶれ\(^o^)/
まんそんがKIAIいれた乳とか乳とか乳とかつぶれてる!くやしいのうくやしいのう!
つー事で超思いWMVファイルの動画で良ければプレゼント\(^o^)/さーせん、むしろそっちで見て!
とりあえず、以下追記からご確認下さい。

なお、DrrEDの元動画はこちら・・・→元動画






・ROでDrrrEDパロ
・身内ネタ
・元画像の男女性転換あり
・元画像トレスの事情により男の娘とか僕っ娘がいます
・ちょっとした理由によりBL配置になった方がいます

ネタだから!!許して!!

[広告] VPS
Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

編集
クオリティーの高さに吹いた(´゚ω゚).;・:
つーかレインさんがひでぇ\(^o^)/そしてしの○ぺでワロタ/^o^\

アニメOP・EDのパロもいいなぁ
創作意欲がみwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww

おつかれさま
GJですた(゚∀゚)
2010年08月30日(Mon) 12:48
編集
アフロのボリュームに泣いた。
でも色々ゴチさまでした^q^
2010年08月30日(Mon) 22:03
編集
だからマントがないと何度言ったら(ry

完成までこぎつけお疲れでした。
2010年09月01日(Wed) 01:51
編集
こwwwwwのwwwwwwwやwwwwwwwwろwwwwwwwおwwwwww
2010年09月04日(Sat) 01:48












非公開コメントにする
