TOPスポンサー広告 ≫ うほっ~TOP未分類 ≫ うほっ~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

うほっ~

FF12買いましたよん☆すごい綺麗でもうなんか映画とかでいいんじゃん?
FFとか映画でいいじゃん?とか思いました。
がんばってますよっ!だんじょんながくて泣きそうになりますけど・・・
けっこう頻繁にダッシュ逃げ決め込んでます
あと、お金・・・アイテム売ってお金にするのって・・・ねぇ・・・。
たまらないよー(にげてるから)ポーションかえないよー(貧乏だから)
モブ退治がんばります!
まだあんまりシステム理解してないけどこれからですよね!

システム理解していないといえばグラナドエスパダ。
まったく理解してません。まず全体と個別の違いも良くわからない・・・。
結局同じのたたいてるでしょ??なにがちがうの・・・。
そして何でやったら勝手にスカウトはヒールしてくれるの・・・?
スカウトをリーダーにして自分で動かしたほうがイイのかな。
あとはキーボードでの操作もよくわからない!
説明書をクレー

でででで、ウォーロックげっとおおおおおお!!!
うれしい!まじうれしい!
babykanonさんがおしえてくれたように
ミルク、パン、ポーションをもてるだけもって・・・

トレインしながら逃げました。がんばりました!

これって敵が他の人に流れちゃったりするのかな・・・と思い
心の中で平謝りしながらダッシュそして時にパンと牛乳(喉に詰まるからね!)で休息・・・なんてしてる余裕は無いので食いながらダッシュダッシュ!
↑の敵が流れちゃってMPK??てかなすりつけ状態になるのが一番心配でした。幸い一昨日とかに比べて人がぜんぜんいなかったのでホッとしました。
皆どんどんすすんでいるのね・・・。

babykanonさん本当ありがとでしたっ^^

ででウォーロック。
男か女かすげ悩みました。
ドキ☆男だけのムサ臭ムサPTか、逆ハレムPT・・・。
最終的には始める前に公式でドキドキした女ウォーロックにしました。
煩悩に忠実に。
でもファイター女かっこいい!ちと欲しくなりました・・・。


Comment

no title
編集
はじめましてーなぎと申します。
あんまりシステムを理解していませんがコメントをー。
全体と個別。狩りをする時は全体でも平気なのですが、
敵によっては、範囲攻撃してくるのもいます。
そんな時に個別使って、距離を開けます。(そんな気がするだけです;;)

スカウトのヒール。これはキープモードの時自動ヒールしてくれるようです。
ホールドモードの場合は1度しかしてくれません。(なぞ~)

続いてはトレインです。1キャラに敵は5匹しか付きません。
なのでー5匹相手に距離を考えながら走れば
迷惑かけずにすむかもしれません。

初心者なぎが知っている事を書いてみました。
(違っている事も十分ありえます。ご注意を~)

突然、お邪魔してごめんなさいヾ(∇・〃)

追伸、キャラ目移りして大変です。
2006年03月18日(Sat) 02:38
no title
編集
なぎさんはじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
スカウトのヒールがホールドモードでは一回なんですね・・・!
本当なんでっ?!って感じですね;
結構頻繁にホールドモードを活用してるんで、バグか何かやり忘れていることがあるのかと思ってました。(設定で)
ホールドモード、結構いい!つかえる!とか思ってたんですがそうでもないんですね><狩場の独占ができたりするからでしょうか??

トレインの事は、次のクエでも逃げ切るメインっぽいので心配でしたが一人で逃げ切ってみます!5匹くらいだったら大丈夫そうですね^^気をつけて逃げ回ってみますね。

なぎさん回答していただきありがとうございました^^
気になっていたことがわかってホッと一安心です!
是非又あそびにきてくださいませ^^

キャラの目移りは・・・おなじくです^^私は全キャラ男女ともに個性的で町を歩いているほかのキャラの衣装などを見るとあれもLVあげたいっ!あの服きたいっ!これも!あれもっ!てか帽子!みたいな感じです・・・
節操なしです><うううっ
2006年03月19日(Sun) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

