TOPスポンサー広告 ≫ にっししTOP未分類 ≫ にっしし


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

にっしし

GEにハマり気味のマンソンです。

昨日(一昨日?)にアイリスにいるシフとアコを消しました。
理由は髪型がやはりデコにかえたい!(アコ)
と、シフタンすてふり間違ってるよ(´∀`)ということです。
とりあえずぜにーの受け渡しのために、急いでノビデコを作成☆ミ
すたすたと修練場を抜けてリア友の所へ~その子のGにも入れてもらい
受け渡しが済み、さー帰ろうとした時、Gメンのローグ姉様が
LVあげを手伝ってくれる・・・とのお話が。
キュピーン(NEWエモ)と目が輝き、お願いしました。
ポポリンコースからベース25くらいでアマツへ。
あまつはスルト時代から疎遠で・・・(下手糞でニュマ渡りができない)
ドッキドキしながらヒール砲でなんとか32に。わーいわーい
Gマス(ローグ)も天津にきてくれて、三人で天津3階(?)へ。

はじめてみたよー怨霊武士?こえー超かぶきがとりまいててこえー!
いつかBOSS狩りしてみたいなぁと思いました^^

ということでGMはまだやってません・・・。こいんぶら(?あってる?)
いきたーい!!


Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする
