TOPスポンサー広告 ≫ ウケケTOP未分類 ≫ ウケケ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ウケケ

たまたまたどり着いたブログサンの所でこんなんやってました。

死に様占い・・・↓結果

お名前: マンソン 性別: 女
生年月日: ○/●/●

死亡した状況
 旅行先の国で、クーデターが起きてしまう。
 戦闘に巻き込まれたあなたは、流れ弾に当たって死亡。
 あなたの死の瞬間を写したカメラマンは、その写真で戦争の悲惨さを世に訴える。
 後に彼はピューリッツァ賞を受賞した。
死因: 胸部被弾による失血死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 広場


思った以上に悲惨でやるせない感じが漂う死に方だね!
外国なんちゃいけないのできにしなーい(´∀`)うふふ・・・なんか悲しい

で、GEもそろそろべーた?終わるんでROに戻ろうかと。
せっかくNEW髪型でたことだし!おだんごー^-^
ていってもおだんごにはしないけどね!したいけど!

ということで、騎士つくろーかなーと。
今までマジ、ハンター、ローグ、プリと作って初めての騎士。
くるせじゃなくて騎士。
なんで騎士かというと、スカートだから^-^
でーどういうタイプにしようかなーと考えてます。
AGI両手騎士?かなー
うーん。髪型は前髪チョロデコです。あれもデコ。これもデコ。それもデコ。




Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする
