TOPスポンサー広告 ≫ けんしTOP未分類 ≫ けんし


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

けんし

剣士を作った!
初めての剣士。ちょろデコ女剣士です。
今あいりすの鯖には・・・

まんそん(33歳アコ) 以下キャラの説明です。

■あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、明るい、大胆、積極的
●可愛いって(´∀`)やだーもーブホホブホホ。
大胆かな~ワタシ…。おしとやかなはずなのに…NA☆


■あなたの性格を診断します。
明るい人気者タイプです。
大胆で行動力があり、積極的でアクティブな性格です。パワーがあって実社会でもうまくやっていけます。ただ、自己主張が強く本音をズバズバ言いますので、人を知らないうちに傷つけることも多いのが、このタイプです。また、人を信用しすぎて騙されたりすることも多いので気をつけましょう。

例えば、「たか」さんなら、「タカ坊」とか「タカボン」のように、「」か「ボン」を付けて呼んでもらいましょう。慎重さが出てきます。
万村ボン万村坊・・・か。あれ、なんかあたい金持ちの子みたい?やっべちとキュン☆


■あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
柔らかな人当たりと細やかさを持っていてサービス業などの対人業に抜群に強いのがこのタイプです。他に教育の分野に進むと生徒の人気を集めます。
●ぽた屋?生徒って養子?やっべ明日からぽた屋ります。
養子は群がってきてください。ポタ先はあまつ、プロ南、プロ南、フェイヨンですけど!


次はNEWキャラの剣士子ちゃんどろんじょ(13歳)の説明です。


■あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ、 保守的、受動的 、友情に厚い
●コメントしずれーなオーイ。ロマンなんてくさるほどあるぜぇーぃ
妄想体質だから。


■あなたの性格を診断します。
明朗ですが、芯は筋金入りの頑固ものです。
頑張り屋で一代で財を成す人が多いのもこのタイプです。仲間意識が強く、義理人情に厚く、頼まれると断れないので、騙されて大きな借財をつくってしまうことも。また、慎重すぎてタイミングを逃すことも多いので、
ギャンブルには向きません。

例えば、「のっこ」さんなら「のこりん」のように、「りん」を付けて呼んでもらいましょう。世渡りの上手さが出てくると思われます。
●ドロンジョリン♪って呼ばれるとまったくないといわれている
青箱運・ダイヤ運がやっぱり当たらないけど当たった人から横流ししてもらえるような世渡りのうまさ、が身につくわけですね。へー
ていうかのっこりんがのこりんに変わってもおkならあたしもどろりん…へーうんこっ!(´∀`)

■あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
行動的で実行力があり、理論と実践のバランスがとれているタイプ。文学的才能があり、マスコミ関係などに向きます。ただ自己主張が強くて嫌われることも多いでしょう。
●…またコメントしずらいなーオイ
ドロンジョリンはおとなしくしてろってことね!

っていうのが私現在の持ちキャラです。
こちらのサイト様で占えますよん。微妙に占いブーム。
肩書き占いはしゃっちょさんでしたん。











Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする
