TOPスポンサー広告 ≫ 同盟TOP未分類 ≫ 同盟


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

同盟

ROの同盟にいっぱい入りましたのン(´∀`)
イチオシは『おぱんちゅ同盟』サンです。
おぱんちゅ!おぱんちゅ!ブリーフ!ブリーフ!
SDに3時間くらいこもってブリーフしかゲット出来なかったあの冬の寒い日・・・。
15分くらい脱ぎたてブリーフ売ります。と微妙な露店を出してみたあの聖夜・・・。
そんなあの風の冷たい夜を思い出す、そんなブリーフ。

で、たくさんの同盟があるなかで憧れの♂BS同盟とかデココロネット同盟とかがあるのに
(↑の同盟は参加済みだよォオオオオーアハーンハァーン)

♀騎士デフォ髪デコ同盟はないの??なぜないの??人気ないの・・・?
折角なので作ってみたよ。
dekoo.gif
かわいさのかけらもないバナーだよォ!でことかそのまんまだよォ。


●参加資格●
♂でこがすき(バナーでこ)
♀でこがすき(バナーでこ)
でこキャラをもっている
でこをみつけるとおいかけまわす
でこのだんなかよめがいる
こどもがでこだ
りあるででこだ
こころはでこだ
いつでもでこ
どこでもでこ
●いじょうひとつでもあてはまったり、あてはまんなくてもどうぞ●
ばなーはお持ち帰りで。直りんはなしで。
ひろがれでこのわー!



Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする
