TOPスポンサー広告 ≫ れべるあっぷTOP未分類 ≫ れべるあっぷ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

れべるあっぷ

昨日の夜は、Gの人にお手伝いしていただいて
あこたんが31→43になりました・・・!よかった・・・!
ひとりで銃器兵すらたおせないあこたん(というか私)。
今後はひとりで銃器兵一匹くらいは行けるんではなかろうか。ふぉおおお
剣士はあこのロッタフロックカードねらいでトードいる所でがしがし・・・
がしがしがしがしがし・・・
なんとかマインで13→20に。Cは出ないよ。わかってたけど・・・。
まぁ1時間?くらいで?でるわきゃねーさ!ハハハ!
剣士は初めて作るんでステ振りスキル振りまったくわかんない!
すげー適当!ハハハ!
あこは二回目なのにまったく忘れてわかんない!適当!ハハハ!
ハハハハハハハハッハアハッハハハハハハハハーン!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

