TOPスポンサー広告 ≫ んーとTOP未分類 ≫ んーと

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

んーと

はーやく転職したいなァ!
ていうか狩りに行く人がいなくてさびしいです。
臨時はなんか怖いです・・・。
今まで別鯖でやってて(しかも過疎で臨時とかなかった)何時も同じメンバで狩りに行ってたし、しかもRO始めたときから一緒だったメンバなので狩りの仕方ももう固定ってか自己流って感じなので
やり方が違ったらどーしよう!って感じでこあいよー(ノД`)
しかもだいぶやってないのであこの動かし方とか忘れたよ・・・!
剣士もはじめてでどううごかしていいのかな~。
でもわからないことがあるって楽しいねぇ!でもスキル振りとかわからないのはどうしましょ・・・!
はふはふですよー。

家ぱそほしいな^-^


こっから先はブログ見てる友達がブログの意味分からないというから説明。

RO→ラグナロクオンラインというオンラインゲームの略。

デコ→ROでは髪型を何種類かある中で設定でき、その中にあるデコ丸出し?の髪型を使っているキャラorまんまその髪型のこと。私的に一番お気に入り。男女ともにデコがいる。
(個人的意見でデコ設定なのでデコじゃねーヨwって思う人もいるかもしれないです)
個人的デコはプロフ画像参照。夜露死苦!

BS→ブラックスミスというRO内での職業の略。
男職業の中で一番デコが似合うと思っている。萌職業だと思っている。(私はですけんどもよーぷりも好きさー)

プリ→プリーストというRO内での職業の略。
女キャラ男キャラとも好きな職業。支援職。好きサー。

ピエロの鼻→装備アイテム。
デコに似合うZO☆ミなアイテム。
とくにこれから先ブログに出てくる事はないだろうけど好きなので一応メモメモ。

ていうかもうBSとデコの意味さえ分かればもう私のブログは完璧に制覇したものだと思います。デコデコデコしか言ってない(´∀`)
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

親切にどーも☆
編集
でもわかんねーよ…やっぱゲェムやるしかねんかなーもうすぐつながるから待っててね☆
2006年03月30日(Thu) 00:46
パァーコ!
編集
誰やねん!とかおもったよ!パー子!パーーァァァ子!!じゃああたしはペーで。ぺーでよいよ!

繋がるのを本人以上にたのしみにしてるよ!
2006年03月31日(Fri) 06:43












非公開コメントにする
